サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

だらだら大学生活

もう最近めっきりと更新してないので覚えられてるかどうかすら怪しいです、はい←
というか、ネタがほっとんど無い・・・、はてどうしたものか(



最近、KONMAI・・・じゃなくてKONAMIのゲームばっかしやってます。
いくらかプレイしてる(※ただしBEMANI限定)んですが、よくやってるのが、
・beatmaniaIIDX(弐寺)
・jubeat(指)
・REFLEC BEAT(リフレク)
・SOUND VOLTEX(ボルテ)
の4つ。
中でも最近重点的にプレイしてるのが弐寺です、何でここまでどっぷりハマったんだろうか(ぇ

ということで、ネタがないので腕前でも晒しておきます
因みに、これらのスコアは毎日ちみちみと更新しております

弐寺
http://felice.dip.jp/iidxac20/score.html?userid=gslia0215


http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_saucer/score.cgi?rid=57710007510966

リフレク
http://colette.aquarite.info/player/059218

ボルテ
http://glocks.m9.coreserver.jp/sdvx/user/#/gslia0215
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

月記どころのレベルじゃねーぞこれ

お久しぶりです、バイト疲れが半端ない状態での日記です←
というか眠い・・・、最近いっつもこんな状態です(´・ω・`)



あ、そうそう、大事(?)なお知らせが・・・




大学、留年いたしました(おい~
バイトと遊びを頑張りすぎた結果です、ホント何してんの自分・・・
まぁこんな状況ですが適当に頑張りたいと思ってます←


これ前にも話したかも知れませんが、ツイッターしてます←
ID:gslia0215
でやってますので興味のある方はドゾ~


RPG製作の話なんですが、全然進んでません。

というかゲームシステム弄ってたりラスボス先に作ったりしてて進んでません・・・^^;
完成はいつになるのやらって状態ですが・・・^^;
早いことキリつけて公開したいもんです・・・。


あ、あと、素材変えたり色々したんでまた前回(今公開してるもの)のセーブデータの続きからっていうのが難しくなりました。
一応注意書きはしますが…、ちょっと手間取るかと、すいません><
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミシャグジ祭・絵描き師+αオフ会・東方紅楼夢 レポ

月記クオリティになってまいりました、G・スライムことサダ坊です←

1ヶ月前ですが、ミシャグジ祭・紅楼夢等をレポート形式で書き綴っていきます~


長いので追記よりどうぞ~↓




追記or突っ込み返信
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

関東旅行@コミケ・オフ会記

12の夜~17の朝まで関東に行ってました!!

交通手段は夜行バスだったので、詳しくは13の朝~16の夜ですがww

写真を撮り次第、追記します

※やたらと長いのでPCでの閲覧推奨←
追記or突っ込み返信
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

きょーしゅー4かいめ

まぁ、普通に二輪実技やってるわけなんですけども・・・




こけました☆




それも2回(死



まぁ・・・うん、8の字やってたらすっころんだだけです←

あとはエンスト4回ほど←

とりま、早く慣れたい…


2輪第一段階
    ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩
学科 ○ × × × × × ○ × × ○

技能 ○ ○ ○ × × × × × × -

技能って最短が9回なだけであって出来なければまだ続く気がするんだよな~←
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
