サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

面白そうなので(バトン

mixiから拾ってきました~
追記よりドウゾ↓





追記or突っ込み返信
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばとん~

あずさん宅で拾ってきたお!!
久しぶりのバトンだお!!!!!←

ということで追記よりドウゾ↓
追記or突っ込み返信
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |

ばとーん

香集さん宅で踏んできましたー。
いや、地雷は解除されてるけどネタが無かったから、うん(何
因みに地雷は効力を発揮してないのでご安心を。
追記からどうぞ~↓
 
 
 
 
追記or突っ込み返信
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばとーん

あずさん宅で貰いました~。
いや、最近色々やってたからね、だから遅くなってしまってね、ウフフフf(謎
と言うことで遅れてすいませんでした<(_ _)>



追記よりどうぞ~↓
追記or突っ込み返信
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばとーん

いい加減大学が面倒になってきました(問題発言
僕は大学よりバイトを優先したいんだ・・・!!(マテ


とまぁ、関係ない話で始まりましたがそれはおいといて(ぇ
三雲さん宅で1本、香集さん宅で2本のバトンを拾ってきたのでやりまーす。
因みに1本は地雷ですが、管理人権限で強制解除しておくので気にせずにどうぞー(ぇ
追記から↓
追記or突っ込み返信
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
