サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

ネタの嵐は止まらない

今日もやってのけました、一時間早着を(ぁ
まぁ、厨房(?)に突っ込まなかっただけマシかと。
それに今日は勘違いせずに、ただただ早く着いてしまっただけなので昨日ほどネタにはなってません
っていうか昨日の勘違いは酷すぎるww


追記で突っ込み返信です↓
追記or突っ込み返信
日常&返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

手がビーフ臭い、いやそんなに酷くは無いって言うか逆に迷惑じゃないんだけど(ぇ

昨日からマックのバイトが本格的に始まってます。
まぁ、アレです、疲 れ る ★(死

何が疲れるかって言うとまずバイト先に行くまでです。
まぁ学校帰りなら直で行けるんですけど…、
学校無い日は電車で40分~★(死
まずこれが疲れます、たまに寝ます。
学校行くときに1駅寝過ごしたこともあります(死
↑確か今週の月曜だったっけ・・・、もはやネタ以外の何物でもない(´pωq`)
因みに気づいたのは駅を出て数秒してから起きたらアナウンスが流れて「!?」ってな状態に。

あとは・・・、普通に仕事に疲れます(問題発言
体力落ちてることが証明されてますね、えぇ(´pωq`)
昨日は1時間で大した事無かったんですが、今日は3時間で疲れてました(ぁ


・・・因みに今日の帰りに寝過ごしそうになったことはアレです(ぇ
まぁ、電車の本数が約10分/本なんで寝過ごしても大してダメージは無いんですけどね(ぁ
都会の特権ってやつでしょうかね^^(ぉ


ひそてん!ひそてん!(ぇ

追記で突っ込み返信です↓
追記or突っ込み返信
日常&返信 | コメント:5 | トラックバック:0 |

「紅色の幻想郷」が妙にキツイです

東方で抱え落ちほど痛いミスは無い(常識
今日も連発して紅魔郷Hノーコンクリアはもう暫く先になりました(ぇ

それはそうと、やらかしました。
え?何をって? 寝 坊 に 決 ま っ て る じ ゃ あ な い か (死
初っ端から意気消沈して、1限目サボりました(死ね

1年にしてはサボり過ぎな自分・・・、これで全講義合わせて計3回はサボったかと(おいおい

話は変わりますが、今日保育園の先生に会いに行きました。
春休みに行く予定でいたんですが、先延ばしにしてたら計画してから1ヶ月経った今日に・・・^^;(ぉぃ
色々回想してて、懐かしかったと共にあの頃が恥ずかしかったです(ぇ


帰ってPCの状況を確認… → 製造中  (´・ω・`)

「あ、これは今日中の出荷は無いわ」

23時頃にメール(迷惑メールフォルダ)を確認

From:"株式会社○○○○○○○○○ カスタマーケアセンター"
Subject:ご注文の商品の代引き出荷のお知らせ【株式会社○○○○○○○○○】

∑(@ @;)
ってことで、近いうちに新しいPCが届きそうです。


追記で突っ込み返信です↓
追記or突っ込み返信
日常&返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

呑んべぇのレムリア最高~♪

結局東方儚月抄の中巻買いました。(ぇ
はい、どうしても欲しかったんです、えぇ。
三月精2・文花帖はまた後日に。

…本日はこれだけです(殴(蹴(殺

そういえば、素朴な疑問なんですが、バイト代って何月から入るんだろ?(ぇ

追記で突っ込み返信です↓
追記or突っ込み返信
日常&返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

色々つらつらと

結局儚月抄の中巻は買ってません、G・スラです(ぇ
やっぱ、学校の時間が遅くなった時で良いかな~なんて思ったり(ぇ
お金は、一応まだ余裕はあります、多分(不明

でもって、学校が終わった時などの空き時間はほぼ全てバイトで埋め尽くすので顔を出す時間がかなり削られると思いますと報告をば。
…今週中はまだ余裕あるけどね^^



…やりたいことが多いです。
新しいPC…、は、4/23頃に発送されるんでおいといて(いつの間に頼んだ
明日もう一度見てみるんですが、記憶が正しければ大学の生協で売られてたFlashのソフトが3万程だったような気が…(ぇ
ふたを開ければアップデート物だったとかならめっさ悲しいですけどね!!(ぇ
まぁ、使えるのなら秋頃に買ってみようかなと。

で、欲しいゲームが相変わらず跋扈してます(使い方違
でもって欲しい本も現れました(ぉ
行きたい場所とか参加したいイベントとかもあります。
とにかくお金が欲しいです(二度目

そーいえば、ペンタブ買った時のアレに備えて今日の講義中の暇な時に絵を描いてました(ぉぃ
…泣ける、下手くそ過ぎた(´pωq`)


追記で突っ込み返信です↓
追記or突っ込み返信
日常&返信 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
