サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

天気は雨で気分もブルー…

台風来い(行き成り何
急に寒くなって半壊状態です、寒すぎる。
4日前までは半々でも平気だったのに昨日辺りから半々が辛いです。
…何か明日あたりにくたばりそうな気が(何

10月19日が待ち遠しいです、えぇ(ぇ
何故かというと、京阪の新線開通&ダイヤ改正をするんですよね。
それで新3000系に早く乗りt(強制終了

やべぇ、リズ天はんぱねぇ(ぇ
リズ天、残すパーフェクトは何とあと10個!(やり過ぎ
但し、残りの殆どはハイレベルしかも某Pさんが言ってたようになりかけてます。ピンポン2ムズイよ~(ぇ

そういえば、丁度先週ウチの学校で食中毒が発生したんですよね。
原因が食堂の食材だったもんで、今日経営してた業者が営業を止めることになりました。
何が困るかって?僕毎週水曜は食堂を使ってるんですよ(ぁ
新しい業者が見付かるまで営業しないそうです。辛いなぁ・・・。

東方地霊殿まだか!?(何
地霊殿関係のメールが未だ来ません、悲しいです。
と言うか店に在庫があるのかどうかが不安になってきた(ぁ

マリカー(DS・Wii)の勝負、連絡さえあればほぼいつでも引き受けますよ。DSは本体の調子が悪いので100%本気の走りは出来ませんが(何

歌って良いね(何
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何か最近PCの調子がイマイチ

怠け者管理人、此処に現る(何
そんなこんなな感じのG・スラです(ぇ
今日、久しぶりにマリカーWiiをやりました。
痛感したのが、うーわ、凄い腕が鈍ってる(ぁ
久しぶりなんでミスが妙に多かったです。
虹道()では落ちまくってましたしね!(何
でも意外と体が覚えてるんですよね、そんなに酷い結果にはなりませんでした。
最初5レース(グラグラかざん・DSモンテタウン・カラカラいせき・ムーンリッジ&ハイウェイ・メイプルツリーハウス)は弟とやってて、その後4レース(全部)をやってました。
因みに、虹道の最初以外の3回はぶっちぎりで突っ走ってました(ぁ

マリカーの前にスマXやってたんですが、今日は妙に運が良かったです(ぇ
最初は4人乱闘だったんですが、CPUに負けました(恥
レベルは9ですが、僕の場合勝つのが普通なんですよ
2回目は同じく4人乱闘で1位でした。
3回目は、運良く1位になれました。
弟と僕が残って、残り人数が1対3で諦めてたんですが、運も重なって大逆転。
その後はチーム乱闘でCPUをボコってました(ぁ


リズ天、パーフェクトが25個!メダルは50枚!(ぇ
無駄に頑張りました、えぇ。
ただ、レベルの高いのが多いので折り返し地点とは言えないのが現状(ぁ
とりあえず頑張ります。

そういえばなんかボカロのミクが8月に誕生日だったとか。
その頃は別にきょーみも無かったんですが、今日何故か動画を見てみました、気になったんで(ぇ
この歌といい絵といい凄い良いわぁ~(ぁ
歌声は…最初の最初は思いっきり違和感感じました、慣れたら如何ってこと無いですが(ぁ
作った人が予想外な方で、「へぇ~」とかも思ってましたが(ぁ
動画の絵に鼻血噴射な勢いでした(変態か貴様は



そんなこんなで色々あった一日でした(ぁ
Wi-Fiのバトルは、事前連絡さえ取り合えばやりますよ~。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コメント返信

続きからコメント返信です(前回~28日 23時59分まで)
心当たりのある方はどうぞ~


追記or突っ込み返信
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

受験生なのに本日の勉強時間0秒(重症

本日は終始遊んでました、G・スラです。
しかも本日の起床時間が昼頃という凄い怠けっぷりです
しかもアホ行為は健在です、今日なんてチャリに乗ってる時に靴が脱げましたしね!(ぇ
昨日は学校にパンを忘れてました、月曜腐ってなかったら食べます(ぇ

っていうか地霊殿の発送は何時になったらするんですか!?(ぇ
メールを毎日確認してるんですが、それ関連のメールが何時までたっても届きません
早くやりたいんだからさー、早くしてくれー(ぇ

…リズ天ゴールドのアイドルとボックスショーのキャラが無駄に可愛く感じれるのは気の所為でしょうか?(何
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

偉人名人僕変人(黙れよ

やらかしちゃったぜ行為が止まりません、G・スラです。
それでは今日やらかしたことをいくらか。

1、授業中に睡眠っていうかこれ日常茶飯事。(ぁ
  直す気はさらさらありません(帰れ

2、昼休み、昼食を食べてたら口の中に食い物突っ込みすぎて苦しかった
  ただのアホです。

3、昨日注文した地霊殿、配達情報等連絡先のメールアドレスが旧アドになってた、しかも携帯
  事前確認しろ…、自分…。

4、使い方が荒かった所為で長年愛用してきたDSが一部割れる
  ↓がその写真。
一部が割れたDS




ホント何やってるんでしょうね、自分(ぇ


マリカーDSで、GBA スカイガーデンのタイムが1分半を切れません。
悔しいです!(ザブングル風に(帰れ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツッコミ・コメント返信

題名の通りです、えぇ(前回~今日16時まで)
心当たりのある方はどうぞ~。





追記or突っ込み返信
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近おかしいぞ!?(何が

最近おかしいです、えぇ。
それでは今日やらかしたことを。

1、起床時間8時05分。何してんだ僕。
  慌てて家を飛び出しました。

2、学校から帰ってる途中で右足を捻挫しかける。
  野次馬(?)が居なくてある意味セーフ。

3、家にて、何を考えてたのか、右手を思いっきり机に強打。
  何してんの!?僕!?

4、東方地霊殿購入手続き中に異常なくらい奇声を発す
  スイマセン、アナタニンゲンデスカ?

もうね、最近おかしくなってばっかです、酷いです。

話は変わりますが、さっきも言ったように東方地霊殿の購入決定です!(ぇ
今日の情報の2連続授業の休憩時間中にようつべ見てたら無性にやりたくなりました。
但しやるのは暫く先、PCのスペックがカスな為体験版も出来ません。
…まぁやろうと思えば出来なくも無いんだけど。
届いたらインストして真っ先に音楽を聴きます。今回はどんな神曲があるのかなぁ~。
ついでに跳ねて跳ねて跳ねまくって喜びます(お前何歳だ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は色々がネタ

色々やらかしました、本日。

1つ目:何でこうなったのか、PCの角で右手の親指の根元を打った
     まだ傷跡っぽいのが残ってます。

2つ目:何かに気が行ってたのか、椅子の背もたれに左肘が直撃
     ファニーボーンはセーフ。

3つ目:異常に音楽にノってたら右人差し指でPCのディスプレイをド突いてしまった
     何してんだか・・・。

・・・痛いね、僕。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悲劇惨劇僕感激(意味不明

続きからコメント返信です。(~9/23・15時まで)
心当たりのある方はどうぞ~。


追記or突っ込み返信
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっちゃいました

えぇ、有言実行。
学校をサボりました
親はゴルフです、サボったことなんざ先ず知りません
今日は色々出来るぜー! うほほーい!(殴(蹴(殺
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

何かね、最近ボケてきてるような

やばいです、自分。
何故かと言うと妙なミスを数回犯しました

1つ目:昨日自販機で十六茶を買おうとしたら何を勘違いしたのか、その横にあった若武者(お茶)を買ってしまった
2つ目:本日冷えたお茶を飲むために氷をコップに入れたのは良いが、もうお茶を入れたと思って氷しか入ってないコップを口へ

…もうね、アホの極みだわこれ(泣


因みに昨日CDを借りてきました。
内容はというと、・V6の「蝶」 ・GReeeeeNの「キセキ」 ・悲愴感
最後はネタです、えぇ。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何て言うか、ダルイ

ブログを変えてから約1日。

本当にネタが無いよ!
ヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよ!マジでヤバイよ!本当にヤバイよ!
(黙れ

まぁ、探せばあるんでしょうけどね…(ぁ

っていうか、下敷きが壊れました。(何
普通に使ってて、特に異常も無かったんですが、机の中に適当に突っ込んでたらヒビが入ってました。
いやぁ、今日は運が悪いね、アハハ!(ぇ
で、学校からの帰り道にホームセンターに寄ったんですが、二件共に下敷きを売ってませんでした。

…何これ、イジメ?
(ぇ

休日は取り敢えず遊ぶ予定でいましたが、別のホームセンターに行くことになりそうです。ダリxi(死んでろ


今日学校でDSやりました(何
友達とマリカーでバトルしてました。
それで、友達にこう言ったんです。「本気の僕に勝ったらジュース一本奢るよ」と。
えぇ、本気で言いましたよ。
そしたら普通に「やってみるぜ」って返事が返ってきたんですが…、
御免、僕ぶっちぎりで勝利(殴(蹴
一応趣味程度でやってるんですが、コツを掴んだらしくマリカーはかなりレベル高いほうです、自分。
ぷよぷよでは見事な雑魚っぷりを発揮
到底ゲームに対する気持ちが同じとは思えませんね、はい。


ふと思う、こんな状態で受験大丈夫かな?(実は受ける大学の目安の学力にまだ達してない
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト

ジオログが使い難いったらありゃしないので変えます。

・・・でもネタが無いのが現状(ぇ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
