サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

何してるんだろう、自分

コメ返信の為にせっせせっせと打ってたら、
手が滑ってEscキーを押して返信文が全消去☆(アホか
しかも悲しいことに、この直後に下書きが自動保存☆(大泣

…大分やる気が失せたので今日返信する筈だった分は明日に回させていただきます。
コメント・突っ込みを送ってくれた方は、もう暫くお待ちください。すいません…。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトン数連発

寒さのあまり手袋をしてるG・スラです(ぁ
数名の方からバトンが回ってきてるんで一気に消化します~!
やたら長くなるので追記より↓



追記or突っ込み返信
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |

あても無くだらだらと

ざ む゛ い゛ で ず(ぇ

とにかく寒くて仕方ないです。帰りにファミチキ2個食べただけじゃ体が温まらん~っ!(ぇ

…おまけで(冷えた)カフェオレ飲んでたらなぁ…(おま


最近「星のカービィUSDX」の音楽を聴きながら色々やることが多くなってきました(何時の間に買ってんだ
だって好きなんだもん仕方無いじゃん(テメ
因みに、肝心のゲームのほうは8時間程度で100%にしました。
いやぁぬるいぬるい、もっと難しいと思ってたんだがね、あっはっはっh(殴(蹴(殺
こんなこと言ってても、一番最後のには苦戦しましたが(ぁ
ゲーム内容は旧作+αでしたね。SFC時代にあったゲーム(サブゲーム含む)は全部出てきます。
マルチカードリッジでないと二人で出来ないというのが悩み。弟よ、買え。(いやいやいや・・・

肝心の弟は何かTOS-R(テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士)を買ってましたね。
これも2人で出来るそうな…。


あ゛ ー ! ざ む゛ い゛ よ゛ ー ー ! !(はいはい
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コメント返信

コメント返信です(前回~11/18 23:59まで)
心当たりのある方はどうぞ~



追記or突っ込み返信
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何だろう 言葉だけでは表すことの出来ない この悔しさ

前方集中での風神禄ハードノーコンクリアまで後少しだったのにぃーーーーっ!!!(ぁ

最近東方を欠かさずやるようになった問題受験生G・スラです(ぁ
もうね、ホント悔しいです、風神様の神徳(残り約1/4)までいったんですよ!


・・・やられました(チーン
まぁ、僕的にはかなり行けたほうです、えぇ。
とりあえずちゃんとした環境でノーマルをクリアしてる(今のところ風神禄全装備・地霊殿霊夢×紫ペアだけ)のはハードに挑んでみようかと思ってます(ぁ

…どうせギタギタにされるのは目に見えてますが(ぇ
とにかく明日は越します、意地でも(受験はー?


…っていうかさみぃーーーっ!!(ぁ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近バトンばっかり(ぁ

うにゃさんのところからひったくってきました~(殴(蹴(殺
やたら長いので追記より↓



追記or突っ込み返信
バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |

ネタが無い日のバトンは助k(コラ

ハルさんから回ってきました~。
「それ前もやったんじゃ?」っていう突っ込みは禁止d(テメ
追記に載せてます。



追記or突っ込み返信
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

コメント・突っ込み返信

溜めに溜めまくってたコメント・突っ込み返信です~(前回~11/9 23:59まで)
記憶が曖昧なため、既に別で返したものまで返しそうですがそこはご了承くださいませ(何
因みに、同じ方からのコメント・突っ込みが複数回ある場合は分けて返信してます。
心当たりの有る方は追記からどうぞ~






追記or突っ込み返信
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

脳の性別診断 やってみた

ぶらぶらとしてたら、うにゃさんのところで「脳の性別診断」というのを見つけたのでやってみました。
結果は…

あなたは・・一般的な男性の脳の持ち主です。

一般的…ですかい(←そうは思ってない人


あなたは、一般的な男性の脳の特徴を持っていますが、
同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。
そのため、女性的な考え方や感情なども理解できるタイプです。
他人とのコミニュケーションを大切にしない面も多少あります。

そう言われてても現実ではちっとも理解できてないんですが(ぁ
理解できてる自信が無いです。


基本的には、冷静で論理的に物事を考える性格ですが、
若干、感情に左右される面も持ち合わせています。
どちらかと言うと、何かに挑戦するのが好きで、
一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、理工系の分野で必要な、
数学的推理力などに、才能を発揮する可能性を持っているタイプです。

冷静に物事を考えたことが少ない…ような気が(ぁ
感情には普通に左右されてますね、キレた時は見境付かなくなってます。
まぁ、ちょっとしたチャレンジャーではあるかも、けど好きなこと以外は殆どしませんね。
理工系の分野で必要な数学的推理力に才能を発揮する…だと…!
本当だったらこの上なく嬉しいです(←志望学部が理工学部
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ネタが無いし疲れたし・・・

ネタが無いんでいろいろバトン探ってました。
今更ですが・バ・ト・ン・で自己紹介を(ぇ
長いので追記より。






追記or突っ込み返信
自己紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東方紅楼夢に参加してきました

追記から東方紅楼夢記です。






追記or突っ込み返信
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
