サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

最近バトン多し^^;

三雲さんから回ってきました~♪
続きからどうぞ~↓
追記or突っ込み返信
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

コメント返信

~12/29 23:00までのコメント返信です。
心当たりのある方はどうぞ~



追記or突っ込み返信
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コメント・突っ込み返信

長いこと空けてしまってた返信いきま~す(12/1~12/21まで
心当たりのある方はどうぞ~



追記or突っ込み返信
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトンとんとん(謎

香集さんのところからひったくって拾ってきました~♪(蹴
続きからどうぞ~↓



追記or突っ込み返信
バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |

通知表の結果など見たくも無い!

今日は終業式でした。
大きなイベント(?)と言えば通知表なんですが、二度と見たくない結果に終わりました(ぇ

1学期のも載ってたんで、下がり具合に非常に嘆いたと言うか何と言うか(ぇ

1学期の評定平均は3.2だったんですけどね…、



何と何と2学期の評定平均は2.8(チーン

まさに屈辱です。評定平均が3.0を切るとか有り得ないよ!(黙りやがれ

そんな中、1つだけ輝かしい成績を残してるのが…。

情報 ダァーーーーッ!(五月蝿い
これだけ5でした。えぇ、これ だ け でしたよ!(ぇ
滅茶苦茶頑張りましたからねぇ…、ウヒヒッ(謎
個人的に情報は5を稼ぐための教科と考えてます(テメ
…そういえば高校生活3年間の中で情報が5以外になったことってあったっけ?(マテコラ
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

まぁ、アレだ、憂さ晴らしというか(全然違うけど

気分的にネタバレったことを書いてみたくなりました(行動原因謎
因みにネタバレを容赦無く書いてるので同じゲームを持ってる方はご注意を(ぇ

追記から、「星のカービィUSDX」のグランドオープニングに関するネタバレです。



追記or突っ込み返信
ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

死んだ。戦いはまだ続く

ゲームで大分憂さ晴らししてます、それでもなかなか晴れません。G・スラです。

まぁ、大体の予想はついてましたが近大理工学部の公募制推薦入試に落ちました。(死
色々、理解してるようで理解してなかったのが敗因。
どうでもいい話、欠点が判って大分嬉しいですが(ぇ

まぁ、この結果一般まで戦うことになっちゃったんですけどね(ぁ
浪人には絶対ならねぇ!って気持ちで突っ走ります。

中々行動に移せませんが(殴(蹴(殺

空間ベクトルは大体理解したし、次は何だろな~(ぇ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どんだけほったらかしにしてんだ、自分

そんなこんなで特に書くことありません!(わけ分からん

つーか風邪引きました。というか弟からうつされました(泣
咳するようになってるので日に日に悪化してきてます、確実に(死
何で僕がこんな目に・・・っ!!(五月蝿い

マリカーWiiを持ってたらフレンドコードを教えてー! なG・スラでした(殴(蹴(殺
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト時々バトン(ぇ

色々と疲れました、G・スラです。
だって2日連続で受験でその直後に4日連続でテストなんですよ!本当にダr(蹴

受験の結果ァ!?突っ込むんじゃn(殺

あずさんとこなみさんからバトンが回ってきてるので解答しま~す(追記より



追記or突っ込み返信
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

運命の分かれ道

明日・明後日、近大受験。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コメント・突っ込み返信

(TOS-Rより)エミルとマルタの仲が妬まs羨ましいよ(早速無関係発言
とまぁ、こんな感じでラタトスクにどっぷり嵌ってる怠け者管理人G・スラです。

ということで溜めに溜めてたコメント返信やりまーす!(今更か
心当たりのある方は追記よりどうぞ~(前回~11/30 23:59まで)



追記or突っ込み返信
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
