サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

さらば、そして思い出となれ

いやぁ~、ついに高校生活も終止符が打たれましたよ^^
ってことで今日は卒業式でした。

ちょいちょいジーンときましたね、退場するときには少し身震いもしてましたし^^;
ただ、式が始まる前とか周りがめっさ五月蝿かった(ぁ
あと鼻水も止まらなくて苦戦しt(略

今日で、制服を着て高校に通うのは最後でしたね。
以後遊びに行くときは私服になっちゃいます、すんげーダサい私服n(ぉぃ
だって服とか全然気を使わないしね、僕(言い訳すな


まぁ、まだ受験は終わってないんですけどね^^;(ぁ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぶっとびばとん(謎

※タイトル=バトン名ではないのでご了承ください(ぇ
あずさんから回ってきました~。
追記よりドウゾ↓
 
 
 
追記or突っ込み返信
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばとーん

香集さんから回ってきました~♪
追記よりドウゾ↓
追記or突っ込み返信
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

コメント・突っ込み返信

後回し~、後回し~ってしてたらこんな日になってしまいました(死ね
ということでちゃんとした誕生日祝いコメント返信です。
追記よりどうぞ~↓



追記or突っ込み返信
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

DSからの書き込み

誕生日コメントを送ってくれた方々、ありがとうございました!!

DSで書いてるので、ちゃんとしたコメント返しは後でやります。

ウィルスチェック早く終わって・・・(ぇ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誕生日ウッホッフォイ!!!(謎

うほーい!! ついに18になったぜー!!(五月蝿い
これでやっと車の免許が取れる~(ぇ

それはそうと、早く親から誕生日祝いとお年玉(まだ貰ってなかった)を貰ってDSiを買いに…(ぇ
そんでもってちょちょいと金を貯めてペンタブ・・・、と思ったら春休みに何処かに小旅行する予定だし・・・(ぇ

あー!! 金を使う予定が多すぎる!!(ちょ
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

変~身~!!  ・・・じゃなくて返信

コメント・突っ込みフォームの返信です。
心当たりのある方はどうぞ~。



追記or突っ込み返信
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトンー

シースターくん宅で見かけたのでやってみました。
追記よりどうぞ~↓



追記or突っ込み返信
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

何か、ダリィ

ちょっとこいつ(↓)を見てクレヨン(蹴
         


マジでざけんな!!(ちょ
楽しみにしてたと言うのにこれは酷い・・・。
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いよっしゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

一般前期試験受かったZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!(五月蝿い
ホント嬉しいです、もう大喜び♪

しかし、重大な問題が…↓

追記or突っ込み返信
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

突っ込み・コメント返信

コメントの返信です~。
心当たりのある方はどうぞ~↓




追記or突っ込み返信
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

またバトン、しかも2個

バトン2つ~
1つはでくくん宅三雲さん宅駒さん宅で踏んだもの。
もう1つはzombieくん宅で拾ったものです。

因みに前者の地雷は解除したので見たい方は遠慮なくどうぞ~↓



追記or突っ込み返信
バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |

(´・ω・`)

いくらRPG製作に没頭してても返信はやらないと性格を疑われます(ぇ
バトンは・・・、ねぇ(ぇ
・・・じゃあ何で昨日日本地図作ったんだって話ですが^^;(ぉ
そんなことは置いといて(殴(蹴(殺 コメント返信いきまーす!!(ぇ
心当たりのある方は追記よりどうぞ~↓



追記or突っ込み返信
返信関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あずさんがやってるのを見てやりたくなった僕(ぇ
日本地図
↑クリックで拡大しないと見れないでしょう(ぇ

…何か都道府県書き流すだけじゃつまらんと感じたG・スラは調子乗って県庁所在地まで書いてやがります(シネヨ
っていうか合ってるよね?(調べろ
一応地方ごとに色分けしてます。
(北から)
青  :北海道
水色:東北
黄緑:関東
黄色:中部
橙  :近畿
赤  :中国・四国
紫  :九州・沖縄
って感じで。
これも合ってるよね?(調べろ

全国偏差3○の男はどうやら日本の都道府県と県庁所在地は得意なようだ!!(ぇ
因みに肌色の部分はG・スラ上陸エリアです(ぁ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトントントン(謎

うにゃさんのところから引っ手繰って拾ってきました~(おま
追記よりどうぞ↓



追記or突っ込み返信
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題って自分で言うのも(以下略

何みてんのよ~
↑何みてんのよ~的なウチの犬。
いや、特に上げた理由は・・・、うん(ぇ
つーか平気でスリッパ破壊とかやってくれてホント困るんですが(ぇ

これ、狙って撮ったわけじゃ無いんですよね~(ぇ
適当に撮ってたらたまたまこうなったと(何
因みに数ヶ月前の写真です(ぉぃ

っていうか今日東方やってねぇ・・・(おま
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

色々適当に

Thank you for using Keihan Railway.
This train is Rapid.Expless bound for Nakanosima.
The stop on the way is Sanjo Gion-Sijo Shicihjo Tanbabasi Chushojima Yodo Kuzuha Hrakatasi Korien Neyagawashi Moriguchishi Kyobashi Tenmabashi Naniwabashi Oebashi and Watanabebashi station.
And this stop at Nakanosima terminal.

元:
京阪電車を御利用下さいましてありがとうございます。
この電車は 快速急行 中之島 行きです。
途中の停車駅は 三条 祇園四条 七条 丹波橋 中書島 淀 樟葉 枚方市 香里園 寝屋川市 守口市 京橋 天満橋 なにわ橋 大江橋 渡辺橋 中之島 です。

・・・適当に書いてみた、特に理由は無い(何
ホント適当に書いてみました、合ってるかどうかは置いといて(ぇ

最近受験があって全然更新出来ませんでした・・・(死
その受験も微妙な手ごたえで終わったと言う(死
受かってれば最高です、えぇ。
因みに発表日は10日。


んで、その暇を使って東方やってるわけなんですが・・・、


やっちゃったよ!!地霊殿全キャラノーマルノーコンクリア出来ちゃったよ!!(ぇ
残りはにとりだけだったんですが、何と何とクリアしちゃいました♪
しかも残機を5残して☆
一番の出来でした☆

明日は永夜抄のExクリアを狙います。
・・・誰かさんのやり方を真似て(死ね
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
