サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れたつk(エンドレス

今日、入学式がありました。


…それだけです(おい!


あ、分かってるから、もっと書くから石投げないで、痛い(不明



とりあえず入学式がありました。
で、前日寝てないんですよね(ぇ
寝てしまえば寝過ごして遅刻って可能性も有り得たので(ぇ

学校に行く時とか式の途中とかに寝てしまいました(ぉぃ
挙句の果てには帰り道でも(死

更に言うと14~18時まで寝てました(死

とりあえず何か色々適当に過ぎた1日でしたとさ(無理矢理
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
