サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

とーほーぐもんしきをー  かったどー(棒読み

いざコメント返しと思ったら溜め過ぎてどれをどうやって返せばよいか混乱した件について(ただのアホ
…毎日書く癖をつけたいです。


一昨日、東方求聞史紀を買いました^^
弟からパクった図書券1000円と残りは自腹です(死ね
色々書かれてて、見てて楽しいです♪
音楽は・・・、ファミコンとかのピコピコ音(っぽいの)が多くてちょっと馴染み難かったかな(ぇ
今じゃ結構聞いてますが。

…三月精が欲しい、儚月抄も欲しい、文花帖(書籍)も欲しい(ぉぃ
欲しいゲームも数本ある、しかもPCのだったりDSのだったりと色々(何
でも先にペンタブ欲しい(ちょ
とりあえずお金が欲しい(結論
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
