サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

ばとーん

いい加減大学が面倒になってきました(問題発言
僕は大学よりバイトを優先したいんだ・・・!!(マテ


とまぁ、関係ない話で始まりましたがそれはおいといて(ぇ
三雲さん宅で1本、香集さん宅で2本のバトンを拾ってきたのでやりまーす。
因みに1本は地雷ですが、管理人権限で強制解除しておくので気にせずにどうぞー(ぇ
追記から↓
追記or突っ込み返信
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |

遂に

ペンタブ買ったぜイヤッハアァァァーーーー!!!!(黙れ

ということで今日ペンタブ買いました。
まぁ、まだ慣れてないのが現状ですけどね^^;
絵茶に突撃する(ROM専じゃなくなる)のにはもうちょっと時間がかかりそうです。



どうでも良い話、昨日登校時に一駅寝過ごしたのは内緒(ぁ
っていうかこれで今年3度目・・・、何してんだ自分(死

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何だか・・・

鬱になるかと思った。(ぇ
いや、色々間違いとか何やらかんやらとやらかしたんですよねー(ぁ
まぁ、挙げていくと…、
因みにバイト先はマックですよ、はい(ぇ

バイトにて
・バーガー類のパンの部分、あれの種類を間違える
→いやもう論外(ぁ

・休憩中に寝てて、起きたら丁度休憩終了時間
→5分前行動主義です、はい(ぇ

帰り道
・列車内で寝てたら見事に寝過ごす
→ネタ以外の何物でもない(死
 因みに1駅だけですが。


…何やってるんでしょうね、ホント(死

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やらかした

5月のバイトのスケジュールが出揃った的な感じがしたので、働いた時間を計算してみました。



暫定、131.5時間(チーン

いや、まだ暫定ですけどね、131時間も働いてないんですけどね。
因みに何でこんなん書いたかというと、120時間以上働いた月の翌月は120時間以内に抑えないとならないっていう(死
だから6月は120時間以内に抑えないと・・・(死
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ナンタラカンタラ

ここ最近色々不安です(ぇ
現実じゃ豚インフルが猛威振るってる(感染度的な意味で)し、ネット上じゃ意味不明な新種ウイルスが発生してるし・・・。
この先どうなってしまうんだろうか、思ってるより心配です(杞憂ともいう

豚インフルのおかげで学校が24まで休校になったのは嬉しいですけどね^^(死ね
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

へーんしーん(ぇ

突っ込み返信です。
追記よりどうぞ~↓



追記or突っ込み返信
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトン

はいねさん宅で2本・三雲さん宅で1本拾ってきました~。
追記よりどうぞ↓



追記or突っ込み返信
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

不満をぶちまけたようなそんな感じ・・・

ということで日常の不満ばっか書いたような記事になると思われます(ぇ
聞きたい方は追記からどうぞー↓


追記or突っ込み返信
日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |

突っ込み返信+α

東方紅魔郷Hノーコンクリアを達成してウヒョウヒョなG・スラです(ぇ

追記で突っ込み返信ですー、今日はこれだけ。↓
追記or突っ込み返信
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばとーん

あずさん宅で頂きましたー。
追記よりどうぞ↓

5/7:追記



追記or突っ込み返信
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |

ネタの嵐は止まらない

今日もやってのけました、一時間早着を(ぁ
まぁ、厨房(?)に突っ込まなかっただけマシかと。
それに今日は勘違いせずに、ただただ早く着いてしまっただけなので昨日ほどネタにはなってません
っていうか昨日の勘違いは酷すぎるww


追記で突っ込み返信です↓
追記or突っ込み返信
日常&返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばっとーん

ほりんくん宅から回ってきましたー。
追記よりどうぞ↓
追記or突っ込み返信
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネタ発生

バイト時間を見る

普通にバイトに行く

ちょっとギリギリで到着

普通にINする

一 時 間 早 着 ★ (死


・・・何してるんでしょうね、僕(´・ω・`)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばとーぉん(ぇ

あずさん宅から引っ手繰って 奪って 掻っ攫って(いい加減にしろ) 貰ってきました~。
追記よりドゾー↓
追記or突っ込み返信
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
