サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

突っ込み返信

突っ込み返信ですー。
追記からドウゾ↓



追記or突っ込み返信
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

突っ込み返信

突っ込みの返信ですー。
こらそこ!溜め込むなとか言わないn(マテ

追記よりドウゾ↓



追記or突っ込み返信
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何か

とある方がやってたので、血液型ゲノム-性格相性診断というのをやってみた

因みに僕の結果はこれ→

気が向いたら煮るなり焼くなり相性調べるなり何なりと(ぇ
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

買ってやったなりぃ

SAIのライセンス買ったぜうっほっほーい!!(ぇ
ということでライセンスを買いました、これでやりたい放題あばばb(謎) です。

…コラそこ、絵のネタねーだろとか突っ込まないの(ぁ


因みに死にそうなくらい酷かった頭痛は今は落ち着いてます。
日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

最近・・・

頭が痛いです。

それも毎日・毎朝~昼にかけて(死

目頭が痛いんで原因は疲れ目だと思われるんですが痛い…(´・ω・`)

学校生活にはもう普通に響いてます、バイトにも響くかも・・・(´・ω・`)
っていうか今週の最初のバイトが明日なんですが(死
日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

のんびりと

東方永夜抄のEasyを結界組でやりました。

簡単すぎました。

弾幕がスカスカでした。
(4面からちょっと苦しくなったけど)

一時期、残機&残ボム8とかありました

事故でワンミスしてしまいました
(死
↑これだけはやりたくなかった・・・(´・ω・`)

とまぁ、だらだらとやりましたよ(ぇ
何故今更イージーかって?スペルプラクティス埋める為n(ぇ
…永夜返し系統ちょっと嫌い(ぇ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無謀な挑戦

気分的に東方風神録Exを霊夢でノーショットノーボムでやってみました。


無 理 ! !(ぁ
いやね、道中1から被弾の嵐です、すぐに残機無くなります。
下から沸いてくる奴がホント鬱陶しい・・・。
あと、米粒弾(?)と大弾を放ってくる向日葵妖精もウザいの何のって・・・(´・ω・`)

…とりあえず、先に大人しく地霊殿Exを普通に越えます、はい。
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

突っ込み返信

追記で突っ込みの返信です~。
…っていうかすっぽかしててすいませんでした(死ね
何せ日記を書く余裕が伝々…(ぇ
追記or突っ込み返信
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
