サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

帰省・オフ会・コミケレポート

長いので追記からドウゾ~。




追記or突っ込み返信
日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

お知らせ

1日遅れでお知らせとかどうかしてますが。


11日~14日までPCやれません。

もし、スカイプでオンラインになっても、反応しませんのでご了承をば。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やらかした

必修科目の単位落とした
ーーーーーーーーーーーーー
ー!!!!!!!!!!!!
(黙れ落ち着け

はい、どうも、落としちゃいました、見事に。
いや、レポートの提出期限が今日だったんですよね。
で、徹夜で頑張ったは良いんですけど…。


肝心なときに睡眠発動(死

見事に死にました。

あぁ、後期が死亡フラグ・・・(´pωq`)




んなこたぁどーでもいいわっ!!(待てよ


この後は楽しい予定・・・ばっかってわけでもないけど(ぇ
10日のたまごダブルマック解禁が最大の関所で、それを乗り越えたら1週間だけ
楽しい予定で詰まりますうへへへへ笑いが止まらんわ^^(殴(蹴(殺

オフ会・・・、何人の方とやるんだろうなぁ?
日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
