サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

やべぇ・・・

日記が月記にになりそうです。
ってかなっちゃってます
(おま

日常であんまりネタが無いんですよねー、全然書けない…。
…強いて言えば講義中にもゲームをするようになったくらい(死ね

相互さんとこの日記にはよく目を通してるのに、全然書けません。
ほぼ毎日行ってるんだけどなぁ。
しかし肝心のコメントをしてないという、何だこれ(


一応、10月はイベントが2つあるんでそれのレポートである程度何とかなるかな・・・(ダメ人間の例


ぁ、そうそう、大学の前期の結果が判明しました。

…取得単位/進級単位 → /30(ダメすぎる人間の例
・・・や、ヤバイ・・・^^;
後期は、全部取れたら28くらいなのでまぁ頑張れば進級できます。
っていうか何してんだ僕は
日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
