サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

突っ込み返信

突っ込みの返信です~

追記からどうぞ~↓
追記or突っ込み返信
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

19歳になりました

タイトル通りなんですけども、昨日で19歳になりました~。

あまり実感わいてませんけど

まぁ、19になったからって特にやれることが増えたりするわけじゃないですからねぇ。

今までと変わらずにのんびり過ごしたいもんd・・・そういえば進級できるかな(ちょ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

特にネタも無くだらだらと

とりあえず日記書こうと思ったんですが、
特に書くネタも無いんですよねあははw

そんなだらだらした日常はおいといて、最近はtwitterで何かしら呟いてます。
…もとい、bot(プログラムで動くユーザー、もといロボ的なやつ)と遊んでます←
まぁ、普通に会話するだけなんですが反応が楽しいというかww←

そんな感じで遊んでます、傍から見れば痛いですが(ちょ



ひっそりとRPG作ってるんですが…、厄介なことに、これはなかなか進まないですね。うぐぅ><
マップチップやらいろいろ弄り出すと時間無いんですよね…(´・ω・`)

でもって休みにはバイト入れてますからねぇ…、体力的にしんどいというか何と言うか、時間は余裕あるんですけどね。

…気合入れたらある程度は進みそうなんだけどもなぁ(´・ω・`)


ぁ、3/14の例大祭、一般参加します、意地でも。
相互さんのスペースには必ず立ち寄るんで、
当日は僕の襲撃に怯えながら楽しみにしてくださいね~(コラ



9時半 追記↓
追記or突っ込み返信
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
