サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

第七回博麗神社例大祭

行ってきました~^^
楽しかったです、主に知ってる方への挨拶回りが(ぇ

無事、神主新作も手に入れれて嬉しいです^^
神主新作はもう70シーン越えたりとかなりやっちゃってますが←


レポート的なのは戦利品を撮り次第、書いていきます…←

3/23 追記↓





追記or突っ込み返信
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

だいななかいはくれいじんじゃれいたいさい←

もうそんな季節ですってよ(ぇ


ということで、14日に東京ビッグサイトで開かれる「第七回博麗神社例大祭(東方オンリー同人誌即売会)」に一般参加します。

真っ先に買う予定なのはやっぱし「ダブルスポイラー ~ 東方文花帖」ですかねぇ。
神主新作ktkr!!状態ですよ本当に(略
因みに前作的存在の文花帖はLevel1~10までは全部クリアしてるんですけど、新作は手に入れた場合どうなるやら←
レベル1~10まで全部クリアしてるって言ってても、
一部は他の人がクリアしてて、
一部は酷い処理落ちの中プレイしてたりと
色々最低ですけど


あとは~、マイミクやマイピクのサークルには一度以上は立ち寄る予定なんで、出来たら挨拶する予定。

しかし・・・、金が無い(死
今月、あと1万9千しか使えねぇ・・・
例大祭は軍資金1万で行くつもりですが・・・果たして持つのかどうか(´・ω・`)
一応、2万5千は貯金する予定でいるんで、最悪ここからちょこちょこと(略

因みに帰りのバスの切符はしっかりと買ってません
バスで帰れなかったら後々酷い目見るんだよなぁ・・・(´pωq`)
東京で買えるかなぁ、どうだろ・・・。
日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

突っ込み返信

音速遅い返信で申し訳ないです(蹴
追記からどうぞ~



追記or突っ込み返信
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
