サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

受験生なのに本日の勉強時間0秒(重症

本日は終始遊んでました、G・スラです。
しかも本日の起床時間が昼頃という凄い怠けっぷりです
しかもアホ行為は健在です、今日なんてチャリに乗ってる時に靴が脱げましたしね!(ぇ
昨日は学校にパンを忘れてました、月曜腐ってなかったら食べます(ぇ

っていうか地霊殿の発送は何時になったらするんですか!?(ぇ
メールを毎日確認してるんですが、それ関連のメールが何時までたっても届きません
早くやりたいんだからさー、早くしてくれー(ぇ

…リズ天ゴールドのアイドルとボックスショーのキャラが無駄に可愛く感じれるのは気の所為でしょうか?(何
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<コメント返信 | HOME | 偉人名人僕変人(黙れよ>>

この記事のコメント

怠けww
僕も一緒ですよ。いつも12時おきですからw
なんか漫画みたいですねぇ。凄。
自転車に乗った瞬間とは・・・。ひょっとして天nいいじゃないですか怠けてる人は仲間だww
ぁ、お前と一緒にするなって?ぁそうだね★Gスラさんは僕よりまともだもんね(当たり前
っていうか俺が怠け過ぎかな(n

<<P・S>>
リンクの紹介文の事ですが、なんかすいませんでした。変えときましたので^^;
2008-09-28 Sun 11:33 | URL | ゾンビ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
