fc2ブログ

サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

ばとーん

題名のネタがそろそろ尽きそうです(´・ω・`)

香集さん宅から回ってきました~。
続きよりどうぞ↓
 
 
 
【自分取り扱い説明書】

製品名:G・スライム 若しくは サダ坊

対象年齢:12歳以上(ぇ

製造元:京都府京都市京都区京都町京都(謎
     ・・・要するに京都

製造日:2/15

保証期間:0.1秒

価格:ぷらいすれす(蹴

【以下の動作方法】
話す:自分からはほっとんど話し出しません、会話する場合は貴方からどうぞ(ぇ

誘う:体力と時間に余裕があれば乗ります。

笑わせる:お笑いダイスキー(ぇ  変な所でツボるかも。

泣かせる:殴って蹴ってすれば泣きます。ただし訴えます(ぉ

怒らせる:マナーが悪かった場合は即、自分のことをグチグチ言われたりするといずれキレます。

謝らせる:悪いところを指摘されると素直に謝ります。逆に指摘されるまで謝らないっていう(蹴

倒す:殴って蹴ってすれば倒せます。ただし訴えます(ぉ

相談する:適当なことしか言いませんが、それでも良いのなら。

騙す:騙そうと思えば簡単に騙せます、ただし貴方への信頼は低下する危険性があります。

服従させる:むりです まる(ぉぃ

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい
1・ほっといてください(ぇ

2・ほっといてください(ぉ

3・ほっといてください(ちょ

4・かまってやってください(どっちだ

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→誰でも

ボイスチェンジ→誰でも

洋服デザイン→誰でも

化粧業者→誰でも

機能変更業者→誰でも

製品の組み立て→誰でも

最終検査→誰でも

運搬業者→誰でも

要するにフリーです
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バイト時々買い物 | HOME | とーほーぐもんしきをー  かったどー(棒読み>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |