サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バイト時々買い物

今日はバイト初日でした~☆
と言ってもバイトに関しての大切な話を聞いただけですが。
色々作業するのは次回からだそうです。
しかし話を聞いた2時間ほどだけでも給料入るってどれだけ重要な話だったんですか^^;(ちょ

因みに、バイト先はマ○ド○○ド 寝○川○○店です(言うな
・・・分かった人は、来てみれば僕が居るかも^^(マテコラ
まぁ、来た所で名前わからんし意味無いだろうけどね(ちょ
ちなみに次回は27日だとか、どうなるかわからんのでちょっと緊張してます(ぇ


で、帰りに東方三月精 1巻 と 東方儚月抄 上巻 を買ってきました。
いつそんなお金を手に入れたって?それは教科書代のお釣りをごっそりt(死んでまえ
・・・嘘ついて1000円くらいは返s(だから死ね

儚月抄の続きが非常に気になって仕方ないです。
・・・明後日辺りに三月精2巻と儚月抄中巻買うか(ぉぃ
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<色々つらつらと | HOME | ばとーん>>

この記事のコメント

自分も三月精と儚月抄読みましたよー(借りた)
よくわかんない東方の世界観ですがそれ読んで少し分かった気がします。というか面白かったですねっ
…儚月抄下が気になる(ぁ
2009-04-19 Sun 19:21 | URL | ほりん [ 編集]
東方のことをもっと知りたいなら求聞史紀もお勧めしm(ちょ
こっちは結構詳しくかかれてますぜ^^
儚月抄は確かに気になりますね~。
2009-04-20 Mon 20:50 | URL | G・スラ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
