サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

手がビーフ臭い、いやそんなに酷くは無いって言うか逆に迷惑じゃないんだけど(ぇ

昨日からマックのバイトが本格的に始まってます。
まぁ、アレです、疲 れ る ★(死

何が疲れるかって言うとまずバイト先に行くまでです。
まぁ学校帰りなら直で行けるんですけど…、
学校無い日は電車で40分~★(死
まずこれが疲れます、たまに寝ます。
学校行くときに1駅寝過ごしたこともあります(死
↑確か今週の月曜だったっけ・・・、もはやネタ以外の何物でもない(´pωq`)
因みに気づいたのは駅を出て数秒してから起きたらアナウンスが流れて「!?」ってな状態に。

あとは・・・、普通に仕事に疲れます(問題発言
体力落ちてることが証明されてますね、えぇ(´pωq`)
昨日は1時間で大した事無かったんですが、今日は3時間で疲れてました(ぁ


・・・因みに今日の帰りに寝過ごしそうになったことはアレです(ぇ
まぁ、電車の本数が約10分/本なんで寝過ごしても大してダメージは無いんですけどね(ぁ
都会の特権ってやつでしょうかね^^(ぉ


ひそてん!ひそてん!(ぇ

追記で突っ込み返信です↓


あずさん>
結構やっちゃってます^^;
3年までには・・・、出来るんかなぁ(ちょ
とりあえず頑張ってみます^^
アドバイスどうもですー!!

PCの件もどうもです^^
東方は・・・、うん、意外と難しいですよ(ぇ
語りだすと止まらない(と思う)のでやめておきますが(ぇ
日常&返信 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ばとーぉん(ぇ | HOME | PC買い替えのお知らせ>>

この記事のコメント

Gスラさんってマックのバイトしてたんですか(´ω`
あたしマック大好きですよ!!主に 安 い の で ★(死

電車1本10分ってどんだけですkwww
田舎で電車1本1時間のあたしを舐めている!(死亡フラグ
2009-04-30 Thu 07:22 | URL | こなみ [ 編集]
4/9に面接で、18にオリエンテーションして、28から色々教えてもらってます。
ある程度は出来ますよ~^^
マックの魅力は安さですよね!!
因みに僕は毎回セットを頼んだときはポテトをLサイズにしてます(ぁ

このサイト( ttp://www.keihan.co.jp/ )で時刻表を見れば多さが分かると思いますよ、えぇ。
・・・アレを避ける為に、あえて何処の駅かは言いません^^(ぉ
2009-04-30 Thu 21:16 | URL | G・スラ [ 編集]
10本に1本とか東京までは行かないけど、埼玉並じゃまいか\(^o^)/sugee
ところでマックの新しいフルーリーの美味しさがやばい。(いちご&オレオのやつ

ひそうてんブームきてるみたいねw
ぼくも半年前くらいにひそーてん封印したんだけど、久々にやろうかな!対戦しよう!
といってもEasyレベルに弱いわたし/(^o^)\
2009-04-30 Thu 23:01 | URL | saki [ 編集]
サダさんのバイト先ってマックだったんですかっww
マックは遠いのであまり行く機会が・・orz
何よりオカンが「朝もパン食ってるのにまたパン食うなんて嫌よっ!1!」とか言うので・・orz
バイトガンバですっ
2009-04-30 Thu 23:06 | URL | takk [ 編集]
sakiさん>
まぁ、北のほうにいけば30分に1本とか1時間に1本とかが平気であるわけなんですが^^;
フルーリーは・・・、新しいのは食べてないし、そもそも担当じゃないs(ぁ

ひそてんブームきてるねー^^
さきさんも復活しなよ、一緒に対戦しようぜ★(ぇ
今の僕はおぜうさまでノーマルのアーケードモード越えれるくらいです(ぇ


takkくん>
えぇ、マックですよ~。
今はあれやこれやと教わってる段階ですね、えぇ。
ある程度は出来るようになってますよ、はい。
僕はたまに昼飯がマックになる程度ですね~、しょっちゅうは行かないです。
朝パン&昼もパンでも問題は無いはず・・・(そもそも朝を食べない人視点
応援(?)どうもです~^^*
2009-05-01 Fri 02:56 | URL | G・スラ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
