サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

ばとーぉん(ぇ

あずさん宅から引っ手繰って 奪って 掻っ攫って(いい加減にしろ) 貰ってきました~。
追記よりドゾー↓


◆バトンを渡したら必ずその人に伝える!
◆5日以内に書かなきゃ罰ゲーム!
◆5日以内に書こうね!
◆回した人はその人が決まりを守ってるか確認してみよう!

全部無視主義最高(ぉぃ

お名前は?
G・スラ、G・スライム、サダ坊 です

簡単に自己紹介どうぞ
東方のExシューター(地除く)です。

回す人5人を決めて!
→面倒だしフリーで(ぇ
ただ、質問の回答の為に5人をチョイス(ぇ
・駒草さん
・みぐもん
・ほりん
・のほほん
・でくくん

この中で一番始めに知り合った人って?
→駒草さんですね。

上記の人を色に例えると?

・駒草さん→植物のような黄緑
・みぐもん→所々黒ずんでる乙女チックなピンク(マテコラ
・ほりん→ネタ色(どんなんだ
・のほほん→すかいぶるー
・でくくん→てゐ色(だからどんなんだ

この5人と今後どうしていきたい?
→そりゃずっと仲良くしていきたいですよ。

罰ゲームは???
→罰ゲーム?何ソレ(ぇ
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネタ発生 | HOME | 手がビーフ臭い、いやそんなに酷くは無いって言うか逆に迷惑じゃないんだけど(ぇ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
