サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

コメント返信

続きからコメント返信です(前回~28日 23時59分まで)
心当たりのある方はどうぞ~










zombieさん>
うっほー!同志よー!(黙れ
貴方も休日は昼起きですかぁー!
チャリに乗った「瞬間」ではなくて乗ってる間なんですけどね、靴が脱げたのは(ぁ
っていうかサンダルをちゃんと履いてなかったのが原因です、えぇ(ただの横着者
天然ではないです、でもボケます、ウケ狙いです、そして滑ります(←痛い人
僕と一緒にするなって?ぁ~、確かにゾンビさんは僕よりしっかりしてますもんね~(ぇ
学校をサボるくらい怠け者な僕ですし(おま

リンクの紹介文ありがとうございます~。謝るほどのことではないですよ~
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何か最近PCの調子がイマイチ | HOME | 受験生なのに本日の勉強時間0秒(重症>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
