サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

ばっとーん

ほりんくん宅から回ってきましたー。
追記よりどうぞ↓
 ~ 食感覚バトン ~

■問1 コンビニでよく買うおにぎりの種類は?
→ツナマヨ、コレに限る。

■問2 コンビニでよく買う飲み物の種類は?
→カフェオレ的な。セブンイレブンじゃ白バラコーヒー牛乳。

■問3 目玉焼きはソース派?醤油派?
→醤油

■問4 寿司で好きなネタは?
→赤身とかトロとかサーモンとか玉子焼きとか

■問5 好きなソフトクリームの種類は?
→バニラかチョコか抹茶

■問6 いつも買ってしまうお菓子は?
→ピーナッツチョコとトッポ

■問7 マックで好きなハンバーガーは?
→てりやき
 てりパの形がほかのとちょっと違うことに最近気づいた(業界用語使用すんな

■問8 ミスドで好きなドーナッツは?
→チョコ系の

■問9 味噌汁で好きな具は?
→わかめ(ぇ

■問10 おでんで好きな具は?
→ゆで卵とかゆで卵とかゆで卵とかゆで卵とかゆで卵とかゆで卵とかゆで卵とかy(略

■問11 好きな中華まんは?
→あんまり食わないけど、肉まん

■問12 ご飯が少しだけ余った。さて、何で食べる?
→ついでに玉子焼きも作って食す(ぉ

■問13 他人に理解されない食べ合わせは? 
→てりやきのセットに加えてポテトMとナゲットも食う(今日やってのけた

■問14 マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
→芋ラー(ぇ

■問15 最近はまっている食品は?
→無し(ぁ

■問16 アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?
→そもそも誰が出てくるか分からないって言う(ぁ

■問17 次にバトンを書いて下さい
→時間と暇があればどうぞ(フリー
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネタの嵐は止まらない | HOME | ネタ発生>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
