サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

不満をぶちまけたようなそんな感じ・・・

ということで日常の不満ばっか書いたような記事になると思われます(ぇ
聞きたい方は追記からどうぞー↓


最近、弟がウザ過ぎます。特に夜中にPCやってる時。
数日前に、親父も介入して、遅くても1時に寝るって約束したんですが、それでも態度が気に入らないので破ってやったらこの様だよ・・・。
いつもいつも言ってること聞いてやってんのに、あいつは全然人の言うこと聞かないのがそもそもウザい。
それに、自分の欠点を棚に上げて人のことばっかりぐだぐだ言うからウザい。
あと、親に助けを求めるのもウザい。いつもいつも生意気で親孝行してないくせにさぁ。
滅茶苦茶内弁慶で調子乗りすぎ、よく殺したいって思うわホント。
その癖に被害者意識強すぎるしさぁ、この前なんて学校の部活で自分が調子乗って一人ぼっちにされたのに自分に責任は無いような言い方しやがるんだもん。(部活は結局やめた
だからって弱いものに当たるのはやめろって話。話で解決しなけりゃすぐ暴力で片付けようとするしさぁ。
今も横から怒鳴りやがるが、そんなん聞く耳を持たない僕。
例え親に告げ口しても夜中にPCする癖を直す気は勿論ない。
人に話を聞いて欲しかったら自分の態度を悔い改めろって話。
因みに僕は翌日起きる6時間前に寝るように生活するつもり。
親に告げ口したらこうやって言い返して、あとアホ餓鬼の態度等々も言うつもり。
…いつからこんなに道を踏み外したやら。兄として情けなく思う。
日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<バトン | HOME | 突っ込み返信+α>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-11 Mon 07:31 | | [ 編集]
そんなこといってやんなよ←
いやね。うん。愚痴りたい日もあるさぁっ!
ま、僕も弟だから兄姉の気持ちとかあまりわかんねぇけど、兄弟ウザイのは分かる(ぁ
凄い苛つくよね、うん。


2009-05-12 Tue 21:55 | URL | zombie [ 編集]
非公開の方>
3年くらい前までは結構似た感じだったんですけどねぇ…。
中学入ってちょっとしたあたりから調子乗り出してきて今じゃホント手がつけられない状態に(´・ω・`)
ちょっと言ってる事聞き過ぎたかもしれませんね^^;

いつしかホントに起こしそうな気がする…。
こういうのは都会でも田舎でも変わらないと思いますよー。

僕は根っから今の家を離れる気はないですが、弟は離れようとしてる…。
そういう日が来たら嬉しいかも^^(ぁ

zombieくん>
極力言ってやりたくないけど言いたくなる程悪い性格しとります(´・ω・`)
で、この記事でとうとう愚痴っちゃったと(ぉ
兄弟だとウザイのが真っ先に出てくるかも、仲良く出来ないものかねぇ(´・ω・`)(お前何様
仲良いときもあれば苛つく時もあるんですが、今は苛々のオンパレードです^^;
2009-05-13 Wed 00:49 | URL | G・スラ [ 編集]
弟は要らないんだ可愛らしい妹が必要なんだ
因みにワシは弟という立場なのだ(
姉貴にコキ使われる日々だぜ・・
しかし、最も酷いのは親父、一々うっせーんだよ・・
今やってんだからグダグダ言うなと・・引きずるなと・・
同じ部屋に居るだけでストレスががが
2009-05-17 Sun 20:26 | URL | takk [ 編集]
妹とかいう件についてはノーコメントで(ぉぃ
まぁ、我侭な弟だからウザいんであって、ある程度言ってる事聞いてくれるなら嬉しいんだけどねぇ(ぇ
こき使う親や姉もいかがなものかと。
2009-05-19 Tue 12:33 | URL | G・スラ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
