サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

バトン

はいねさん宅で2本・三雲さん宅で1本拾ってきました~。
追記よりどうぞ↓



1本目

 ~ 相互様強制バトン ~

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

一番上は無視推奨(ぇ


1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)

HP:謎の空間
ブログ:G・スラの気まぐれ日記

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル

HP名は適当に。
ブログ名も適当に(ぉ

3.HN
→G・スライム/G・スラ/サダ坊

4.由来、HN歴、以前のHN

前者二つ:とあるゲームのキャラ/1年・・・?
後者:現実でのあだ名/3年ほど
昔:インコ

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
→気分(ぉぃ

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
→適当(ぇ

8.相互様について
→いつも色々とありがとう

9.片道様について
→一方通行(謎

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
→特に無い

11.頑張っていること
→バイト

12.今までで嬉しい(かった)こと
→初の給料日(ぁ

13.今までで哀しい(かった)こと
→色々

14.バナーについて
→どーでもいいや(ぇ

15.特に見て欲しいところ
→どーでもいいや(ぉ

16.今までを振り返って
→どーでもいいや(ちょ

17.これからの意気込み
→どーでもi(黙れ

18.来てくださってる方へ
→さんきゅーべりーまっち(蹴



2本目

 ~ 戦隊バトン ~

・・・どう見ても普通のバトンな件について(ぇ

Q1*身長は?
→160ちょっと

Q2*髪型は?
→長かったり短かったりラジバンダリ!!(殴(蹴

Q3*好きな髪型は?
→長いの

Q4*目について語って下さい
→ゲームばっかりしてても一応Bはキープしてる

Q5*顔についてどう思う?
(ぉぃ

Q6*誰に似てますか?
→シラネ(ぇ

Q7*1日で一番スキな時間は?
→ゲームやってる時(ぇ

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
→弄られキャラ。でも弄られるのは好きじゃない(ぇ

Q9*送り主のコト好きですか?
→企業機密(ぉぃ

Q10*送り主の第一印象は?
→絵師さん

Q11*送り主との出会いは?
→どこかの絵茶

Q12*送り主のコトどう思う?
→企業機密(マテ

Q13*送り主を動物にたとえると?
→企業機密(何故

Q14*恋はしてますか?
→してねー、基、できねー(ぉぃ

Q15*その人はどんな人?
→その人って誰ですか(ぇ

このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー⇒誰でも
青レンジャー⇒誰でも
桃レンジャー⇒誰でも
黄レンジャー⇒誰でも
紫レンジャー⇒誰でも
白レンジャー⇒誰でも
黒レンジャー⇒誰でも
緑レンジャー⇒誰でも
金レンジャー⇒誰でも

要するにフリーです^^;



3本目

 無名バトン

☆ルール☆  
 バトンを回したらその人に知らせる 
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲーム
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


ルール無視徹底期間中(マテコラ

★名前は?
G・スラだったりG・スライムだったりサダ坊だったりラジバンダリ!!(殴(蹴


★バトンを回す人を6人決めて♪

だ が 決 め な い(マテ
ただしそれだと困るので回答の為に6人をチョイス
・・えーっと、

さきさん
sibaくん
のほほくん
香集さん
ハルさん
はいねさん

・・・もう埋まったのか(ぇ


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

さきさん:スカイプで某Eさんがチャットに招待した
sibaくん:駒草アイランドのチャットで
のほほくん:TRCのチャットで
香集さん:シフトアップネットのテンミリ掲示板で
ハルさん:ハルさんとこの絵茶で
はいねさん:ハルさんとこの絵茶で

★上記この中で1番に知り合った方は?

香集さん・・・だった気がす

★6人のいいところを書いてください

さきさん:声が(略
sibaくん:PCに詳しい
のほほくん:気が合う・・・と思う(ぇ
香集さん:優しい人ってイメージががが
ハルさん:元気っ娘ってイメージががが(ぇ
はいねさん:フレンドリー的な何か(ぉ

★6人のいいところイメージできる動物を書いてください

む・・・ムズイ・・・(死
のでカット(死ね

★6人を色でたとえると?

さきさん:オレンジ?(ぇ
sibaくん:灰色?(ぉ
のほほくん:水色
香集さん:ピンク
ハルさん:オレンジ?(聞くな
はいねさん:ピンク

色が被ってるのは仕様d(マテ

★罰ゲームを決めてください♪
→シラネ(ぁ

★6人との出会い

さきさん:スカイプ
sibaくん:駒草アイランド
のほほくん:TRC
香集さん:シフトアップネットのテンミリ掲示板
ハルさん:TRC
はいねさん:ハルさんとこの絵茶

★その6人との共通点は?

さきさん:カラオケ好きなところが
sibaくん:東方的な何か(ぇ
のほほくん:東方シューターのレベル的な・・・、向こうが上だけどね!!(ぁ
香集さん:・・・分からん(ぇ
ハルさん:・・・分からん(ぉ
はいねさん:・・・分からん(ちょ

★6人は自分のことどう思ってる?
→シラネ(ぇ

★この6人と今後どうしていきたい?
→当たり前田のクラッカーで仲良くしたいれす(ぉぃ

★6人とは喧嘩したことある?
→あるわけねー(ぇ

★指定(口調)
→シラネ(ぉぃ
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<へーんしーん(ぇ | HOME | 不満をぶちまけたようなそんな感じ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
