サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何か最近PCの調子がイマイチ

怠け者管理人、此処に現る(何
そんなこんなな感じのG・スラです(ぇ
今日、久しぶりにマリカーWiiをやりました。
痛感したのが、うーわ、凄い腕が鈍ってる(ぁ
久しぶりなんでミスが妙に多かったです。
虹道()では落ちまくってましたしね!(何
でも意外と体が覚えてるんですよね、そんなに酷い結果にはなりませんでした。
最初5レース(グラグラかざん・DSモンテタウン・カラカラいせき・ムーンリッジ&ハイウェイ・メイプルツリーハウス)は弟とやってて、その後4レース(全部)をやってました。
因みに、虹道の最初以外の3回はぶっちぎりで突っ走ってました(ぁ

マリカーの前にスマXやってたんですが、今日は妙に運が良かったです(ぇ
最初は4人乱闘だったんですが、CPUに負けました(恥
レベルは9ですが、僕の場合勝つのが普通なんですよ
2回目は同じく4人乱闘で1位でした。
3回目は、運良く1位になれました。
弟と僕が残って、残り人数が1対3で諦めてたんですが、運も重なって大逆転。
その後はチーム乱闘でCPUをボコってました(ぁ


リズ天、パーフェクトが25個!メダルは50枚!(ぇ
無駄に頑張りました、えぇ。
ただ、レベルの高いのが多いので折り返し地点とは言えないのが現状(ぁ
とりあえず頑張ります。

そういえばなんかボカロのミクが8月に誕生日だったとか。
その頃は別にきょーみも無かったんですが、今日何故か動画を見てみました、気になったんで(ぇ
この歌といい絵といい凄い良いわぁ~(ぁ
歌声は…最初の最初は思いっきり違和感感じました、慣れたら如何ってこと無いですが(ぁ
作った人が予想外な方で、「へぇ~」とかも思ってましたが(ぁ
動画の絵に鼻血噴射な勢いでした(変態か貴様は



そんなこんなで色々あった一日でした(ぁ
Wi-Fiのバトルは、事前連絡さえ取り合えばやりますよ~。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天気は雨で気分もブルー… | HOME | コメント返信>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
