サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

ばとーん

いい加減大学が面倒になってきました(問題発言
僕は大学よりバイトを優先したいんだ・・・!!(マテ


とまぁ、関係ない話で始まりましたがそれはおいといて(ぇ
三雲さん宅で1本、香集さん宅で2本のバトンを拾ってきたのでやりまーす。
因みに1本は地雷ですが、管理人権限で強制解除しておくので気にせずにどうぞー(ぇ
追記から↓
1本目

 ~ 絵師バトン ~


■絵描きの歩み
目覚めたのは高2で絵茶に参加するようになってからですねー。
それまでは正味どうでもよかったd(マテ

■影響を受けた作家や絵師さんはいますか?
作家は特に居ないですねー。
絵師さんは駒草アイランドの管理人さんや常連の方々です。

■今まで描(書)いた中で一番楽しかったものは?
特に無い・・・(ぁ
強いて言えば、絵茶でやったルーミアの模写(ぉ

■作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事
顔は結構気を使ってます。
まぁ、大抵途中で挫折するんですけどね(ぁ
どうも思い通りにいかない(´・ω・`)

服とかのデザインがショボ過ぎるのが何とも・・・(死

■今までの作品の癖みたいなもの
目が小さい、これに限る(ぇ

■アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか? 
線画はアナログ、色はデジタル(ぇ
でもペンタブ買ったんでデジタル率が上がりそうです。。

■作品を描(書)く上での理想と現実
思い通りのが描ければそれで良いです。
オリキャラの♂は服のデザインとか変えたいし、♀はもっと可愛さをだせるようにしたい・・・(敢えて名前は伏せる

■作品を描(書)く上で学んだ教訓
目から描くとバランスがガッタガタになります、はい。
でも癖で目からしか描けない・・・(死

■これからチャレンジしたい事 
とりあえずオリキャラが安定して描ければ嬉しい(ぇ
あとは東方キャラかなぁ・・・

■次に回す歴史が知りたい5人
フリーで


2本目
 ~ 管理人交流バトン ~

※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
→ 天然(黙れ
 …まだ1年4ヶ月のひよっこ。

Q.名前の由来は?
→ モロにDQのモンスターです(死
 とあるサイトの掲示板で使ってたアイコンがそれだったのでそのまま(略

Q.何人と直メした事ある?
→ 直メは・・・、メアド交換時のメール含めると8人くらいかな。

Q.何人と直電した事ある?
→ 17人くらいはある

Q.何人友達が出来た?
→ 100人(なわけあるか
   20人くらいですかね。

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.駒草さん
2.ほぼ全員
3.みんな
4.さきさん(だって天然だし 悪さで僕に勝る人は居ないでしょうね^^(ぇ
5.全員
6.あずさん、駒草さん
7.駒草さん(意外と呑んでるイメージが・・・
8.ほりんくん(ほりんのえっちー
9.さきさん(だって天n
10.僕ですが何か(ぇ
11.駒草さん、あずさん、三雲さん、柚子さん、こなみさん、うにゃさん、香集さん、ハルさん、ももかさん、はいねさん、鍬輔くん、ほりんくん
…全員出たかなぁ?(ぇ
12.あずさん、のほほくん
13.・・・誰だろ(ぁ
14.…お洒落ってどういうのを指s(ぇ
15.みんな
16.みんな
17.んー、誰だろ・・・
18.オフ会する機会があれば皆さんと
19.陥没さん、三雲さん
20.女性陣全員(マテ
21.最重要企業機密(ぉぃ

最後に管理人様方に一言!
ありがとう、そしてごめんなさい(色んな意味で

3本目
 ~ ○○のコスプレをします ~

地雷です\(^O^)/
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。

このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

一部ルール無視(ぁ


■マクロスF
→×

■コードギアス
→×

■ソウルイーター
→×

■機動戦士ガンダム00
→×

■カードキャプターさくら
→×

■夏目友人帳
→×

■隠の王
→×

■ポケットモンスター
→エルレイドとか(ぇ

■みなみけ
→×

■らき☆すた
→×

■忍たま
→×

■銀魂
→×

■モノクロームファクター
→×

■あまつき
→×

■D.Gray-man
→×

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→×

■伯爵と妖精
→×

■今日からマ王!
→×

■ワンピース
→ルフィ

■もやしもん
→×

■しゅごキャラ!
→×

■ボーカロイド
→レン

■マリア様がみてる
→×

■ハートの国のアリス
→×

■仮面ライダー電王
→×

■テイルズ
→ロイド

■幽遊白書
→×

■黒執事
→×

■プリキュア
→×

■新世紀エヴァンゲリオン
→×

■ドラえもん
→ドラえもん

■涼宮ハルヒの憂鬱
→×

■ヘタリア
→×

■名探偵コナン
→コナンの元って誰だったっけ・・・(ぇ

■天元突破グレンラガン
→×

■フルーツバスケット
→×

■純情ロマンチカ
→×

■遊戯王
→×

■NARUTO
→×

■おおきく振りかぶって
→×

■かんなぎ
→×

■東方
→こーりん

■ケロロ軍曹
→×

■咎狗の血
→×


名前だけ知ってるってのはカットしてます(ぇ
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<突っ込み返信 | HOME | 遂に>>

この記事のコメント

質問内容がとっても気になるww
見ている人にいじわるなバトンですよねー><

絵、自分はとにかく模写でやってきた奴だけど、ペンタブあるとデジ絵(特にSAI)が面白いほどよく描けますねw これからの活動に期待(`・ω・´)

僕も大学ダメです・・・なんかもう周りとのレベルの差に折れる^p^;
2009-06-02 Tue 22:06 | URL | こまくさ [ 編集]
質問内容はご想像にお任せしm(蹴
まぁ、悪い内容では無いですよ^^;

とりあえず何処まで精進できるかですねー、でもしょっぱなから諦め気m(ぉぃ

大学は・・・、何か面倒でやる気無くしてるんですよね^^;(死
とりあえず留年しないようにしないと・・・(汗
2009-06-05 Fri 02:20 | URL | G・スラ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
