サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

無謀な挑戦

気分的に東方風神録Exを霊夢でノーショットノーボムでやってみました。


無 理 ! !(ぁ
いやね、道中1から被弾の嵐です、すぐに残機無くなります。
下から沸いてくる奴がホント鬱陶しい・・・。
あと、米粒弾(?)と大弾を放ってくる向日葵妖精もウザいの何のって・・・(´・ω・`)

…とりあえず、先に大人しく地霊殿Exを普通に越えます、はい。
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<のんびりと | HOME | 突っ込み返信>>

この記事のコメント

地のほうが難しいイメージがあったけど風exのほうが厳しいのでしょうか
どっちもよくは分からないけど

なんにせよどちらもクリアがんばってください
ケロちゃんを(ピー)する位の気持ちでいけば多分、がんばれる!
2009-06-05 Fri 01:42 | URL | 鍬輔 [ 編集]
地のほうがムズイですねー、普通に制限無しだと風Exは制圧出来ます。(ぇ

とりま、地のExクリアを優先しないと・・(ぇ
2009-06-05 Fri 20:28 | URL | G・スラ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
