サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

最近・・・

頭が痛いです。

それも毎日・毎朝~昼にかけて(死

目頭が痛いんで原因は疲れ目だと思われるんですが痛い…(´・ω・`)

学校生活にはもう普通に響いてます、バイトにも響くかも・・・(´・ω・`)
っていうか今週の最初のバイトが明日なんですが(死
日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<買ってやったなりぃ | HOME | のんびりと>>

この記事のコメント

サダ君 大丈夫ですか?

インしすぎなのもあるんじゃないですか?
一度ゆっくりした方がいいと思います(´・ω・`)
2009-06-16 Tue 18:18 | URL | るる [ 編集]
まぁ大丈夫と言えば大丈夫なんだけどそれじゃあ嘘になるっていう(意味不明

恐らく夜中までやり続けてるPCが原因です(´・ω・`)
インしすぎは…どうなんだろ(ぇ
とりあえず、しばらくは様子見ます~。
2009-06-16 Tue 23:49 | URL | G・スラ [ 編集]
そういえば長いことPCやってるって聞いたことある気が(^_^;)

様子見てあかんようやったらgo to 病院!!!←

サダ君は私のおもちゃなんですから←←←
2009-06-17 Wed 15:22 | URL | るる [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
