サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

買ってやったなりぃ

SAIのライセンス買ったぜうっほっほーい!!(ぇ
ということでライセンスを買いました、これでやりたい放題あばばb(謎) です。

…コラそこ、絵のネタねーだろとか突っ込まないの(ぁ


因みに死にそうなくらい酷かった頭痛は今は落ち着いてます。
日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<何か | HOME | 最近・・・>>

この記事のコメント

絵のネタないんですk(ry

頭痛落ち着いたんですね! よかったぁ(*´∀`*)
2009-06-17 Wed 16:04 | URL | るる [ 編集]
PCなんて四六時中やってますy(駄目人間

だから僕はおもちゃじゃない!!


絵のネタが思い浮かばないと言ったほうが良いかも(変わんねーよ
今は模写くらいしかできません(´・ω・`)

頭痛は治まりました~、これで元気にバイトには行ける♪(ぇ
2009-06-18 Thu 12:07 | URL | G・スラ [ 編集]
PCで模写はディスプレイの大きさ的に無理があるという事が昨日発覚した
一々ウィンドウ切り替えるの面倒臭いよぉぉぉん

とりあえずライセンス購入おめっ㌧
2009-06-19 Fri 19:28 | URL | takk [ 編集]
一々ウインドウ切り替える以外に何の方法が^^;(ぇ
模写なんてそういうもんだぜ(何
2009-06-21 Sun 02:22 | URL | G・スラ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
