サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天気は雨で気分もブルー…

台風来い(行き成り何
急に寒くなって半壊状態です、寒すぎる。
4日前までは半々でも平気だったのに昨日辺りから半々が辛いです。
…何か明日あたりにくたばりそうな気が(何

10月19日が待ち遠しいです、えぇ(ぇ
何故かというと、京阪の新線開通&ダイヤ改正をするんですよね。
それで新3000系に早く乗りt(強制終了

やべぇ、リズ天はんぱねぇ(ぇ
リズ天、残すパーフェクトは何とあと10個!(やり過ぎ
但し、残りの殆どはハイレベルしかも某Pさんが言ってたようになりかけてます。ピンポン2ムズイよ~(ぇ

そういえば、丁度先週ウチの学校で食中毒が発生したんですよね。
原因が食堂の食材だったもんで、今日経営してた業者が営業を止めることになりました。
何が困るかって?僕毎週水曜は食堂を使ってるんですよ(ぁ
新しい業者が見付かるまで営業しないそうです。辛いなぁ・・・。

東方地霊殿まだか!?(何
地霊殿関係のメールが未だ来ません、悲しいです。
と言うか店に在庫があるのかどうかが不安になってきた(ぁ

マリカー(DS・Wii)の勝負、連絡さえあればほぼいつでも引き受けますよ。DSは本体の調子が悪いので100%本気の走りは出来ませんが(何

歌って良いね(何
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<滅茶苦茶鬱… | HOME | 何か最近PCの調子がイマイチ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
