サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

ばとーん

香集さん宅で踏んできましたー。
いや、地雷は解除されてるけどネタが無かったから、うん(何
因みに地雷は効力を発揮してないのでご安心を。
追記からどうぞ~↓
 
 
 
 
MUSICバトン

これは地雷バトンです。


注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

だから知るか^^

ルール

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。

ランダム再生・・・、何が当たるかわからんなぁww
iPod touchでいきます。


1曲目:ドリームエクスプレス/FLOW

2曲目:小さな小さな賢将/上海アリス幻樂団

3曲目:Phantom/FLOW

4曲目:3月9日/レミオロメン

5曲目:また君に会える/ケツメイシ

6曲目:桜/コブクロ

7曲目:ラクトガール ~ 少女密室/上海アリス幻樂団

8曲目:アカツキの詩/スキマスイッチ

9曲目:愛唄/GReeeeN

10曲目:メイドと血の懐中時計/上海アリス幻樂団

お疲れ様でした


あれ、東方原曲のランクイン数が微妙に少ない・・・。
全曲の半分近く占めてるのになぁ?
東方原曲は結構聴くけど、ボーカルアレンジは全く聴きません、なので1曲も入って無いです。

FLOWも意外と少ないなぁ。
これは・・・東方を除いた全曲の半分くらいしめてるんだっけか。

古めな曲をよく聴きます。
新しいのといえば「NUTS BANG!!!/FLOW」くらいかなぁ。
電波曲的なのもちょこちょこ入ってたり^^;
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やらかした | HOME | 突っ込み返信>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
