サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

東方氷幻鏡~

携帯の東方の新作アプリが公開されてます、はい(※過去形

8月12日あたりに公開されてたんですけどね^^;

興味のある方はここ()からどうぞ~。
※DLは携帯でのみ可能です。

因みに、新作はDoCoMoのメガアプリ対応端末でないと動きませんので悪しからず^^;

旧作(東方遊夜雀)も興味があればどうぞ~(DoCoMoのFOMA90x系、一部FOMA70xシリーズ(500KBアプリ対応機種)、Softbankのメガアプリ対応端末のみ対応)


au持ちの方は諦めて新しい携帯買いましょう(無茶言うな

で、東方氷幻鏡のNを今日ノーコンクリアしました、魔理沙で。
苦手なところでボムってたら残機4残ボム0でラストスペルとかww

だけどもExは異常、ぐへぁ(´・ω・`)


音楽は結構気に入ってます、ネタばれ回避でどの曲が使われてるかは言いませんが。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<琵琶湖一周 | HOME | 突っ込み返信>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
