サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

琵琶湖一周

チャリで琵琶湖一周してきましたー!!
・・・といっても20日に ですけどね^^;
詳しく言うと、琵琶湖大橋より北なんで厳密には完全な一周ではないです。

詳細は追記からどうぞ~。
まずは経過的なのを~

8:30頃
親父と共に、チャリで琵琶湖一周の旅開始
(場所は、琵琶湖の東側・琵琶湖大橋から約3km南の駐車場)



9:40頃
30km走った時点で足が悲鳴を上げ始める。
何してんだよ!早いよ!早すぎるよ!!
あと130kmは残ってるよ!!



11:40頃
彦根城に到着・記念撮影してそのまま出発



12:30頃
休憩ポイント①の、「道の駅 水鳥ステーション」に到着し、昼飯
因みに予定より1時間半遅れ



13:05頃
水鳥ステーションを出発



13:40頃
峠道を越える、長い上り坂はきつかった・・・



14:00頃
琵琶湖の最北端あたりを通過



14:20頃
2回目の長い上り坂に挑む、きついって・・・



16:15頃
休憩ポイント②の「道の駅 しんあさひ風車村」に着く
のんびりとソフトクリームを食べる



16:35頃
しんあさひ風車村を出る



19:10頃
堅田付近に到着、そのまま琵琶湖大橋を渡り切る
最後の最後で長い上り坂・・・^^;



19:15頃
元の駐車場に戻り、琵琶湖一周達成!!
因みに、予定より1時間15分遅れ(


因みに、休憩ポイント以外でもちょこちょこと小休憩はとってます。


・・・とりあえず、日頃の運動不足を実感しました(死
ふくらはぎ・ふとももを何度もつる・・・(´pωq`)

あと、何も対策しなかった為日焼けが凄いです、ヒリヒリする^^;

とりあえず、しばらくは派手に動きたくないです。
日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やべぇ・・・ | HOME | 東方氷幻鏡~>>

この記事のコメント

そういえばなんか秘密の県民ニュース(?)か何かで、滋賀県民は車を買
ったら絶対琵琶湖一周しなきゃいけないとか← 

というかその、いやマジでお疲れ様でした~!
あたしだったらまず休みの日に8時に起きるので
不可能ですから!(氏ね

琵琶湖一周もできたら全然運動不足なんかじゃないですよ(*´ω`*
2009-09-22 Tue 09:33 | URL | こなみ [ 編集]
なんという過酷なww
まぁ・・・、車だったらそれほど辛くはない・・・、うん。

ホントお疲れ様でしたよ、死ぬ^^;
細かく言うと、ほぼ徹夜状態でした(ぁ
僕も起きれるかどうかわからないんだぜ!!(ぉ

出来たのが奇跡であって、実際は酷い運動不足です^^;
途中で足がつりまくってしんどかった・・・(´・ω・`)
2009-09-23 Wed 02:44 | URL | G・スラ [ 編集]
約12時間の大スケール!^^
琵琶湖一周ですか!
なんだか、聞くだけで血が騒ぎますね!

160kmってっっw
本当にお疲れ様でした!
そして、無事に完走おめでとうございます!!
2009-09-25 Fri 13:46 | URL | あず [ 編集]
ホント死にそうでした^^;
スケールはでかいけど・・・、疲れも半端無い(´pωq`)

あとから親父に聞いたところ、大体150kmだったっていう^^;
どのみち、あんまり大差ないです(あるある
お疲れメッセージありがとうございました~^^
完走できたのは奇跡です^^;
2009-09-26 Sat 02:02 | URL | G・スラ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
