サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東方紅楼夢記

遅くなりましたが、第五回東方紅楼夢記です~。
追記からどうぞ~↓
ということでやってまいりました。
第五回東方紅楼夢!!

場所はインテックス大阪…って何で大阪だし(´pωq`)
因みに前回は京都市勧業館みやこめっせでありました。


当日は、オン友の方と一緒に行く約束をしてたので、8時の電車に乗る予定で行きました。
その方は僕より遠方の方だったので、僕が乗る予定の電車に既に乗ってたんですよね。
なので、そんなに問題なく電車内で会えました、一安心^^;

人違いしかけたけど(死ね

そして、大阪のとあるマックで朝食を取って、そのまま会場へ直行です。


電車に揺られ、会場に着いたのは10時過ぎ…

何故か会場前には長蛇の列がΣ(@ @;)

まだ1時間以上あるよ!! 並びすぎ!!

待ってる間、オン友さんとポケモンで盛り上がってました。

更に、近くに居た、見知らぬ方からポケウォーカーの通信の話もされました^^*
しかし、当日は生憎のポケウォーカー不持参…(´pωq`)


そんなこんなで何時の間にか開場時間に。
時刻はは11時頃でした。
前回とは違い、すんなりと入れましたねー。


だけど人多いよ!!!

これだけは前回に劣らず・・・って感じでした(´pωq`)


会場内では、オン友さんとは別行動です。
そして、ぶらぶらと回る…。

そして、ぼちぼちと物を買う…。
しかし、ここで緊急事態発生。

買い過ぎで金欠に(死
あれ、金使いすぎじゃね俺?

仕方なく、近くのコンビニで引き出してきました。

…あれ、諭吉が一枚・・・(死

仕方なくファミチキで砕きました←
それでも一葉さんが返ってきたんですけどね^^;

その後もいくらか買って、ネット上で知ってる方々のサークルに挨拶に行って、疲れたから開場外でゲームして(死)、そんな感じで過ごしてました。

…最後の悪あがきでミシャグジ祭のパンフレットを見つけたのは奇跡ww

結局、アフターの時間まで居ましたが、アフターには参加してません。
オン友さんは参加しましたが、何も貰えなかったらしいです^^;

そして、帰路へ・・・
帰り道が 中ふ頭→住之江公園→(以後省略)と、結構遠回り&寄り道して帰りました^^
オン友さんと別れたのはかなり途中でしたね。僕の地元駅じゃなかったです。

帰宅したのはもう終電の時間・・・(

こうして、宴は終わりを告げた…(ちょ


以下、戦利品等々

第五回東方紅楼夢 戦利品一覧
一覧、もはや多すぎて何が何だか^^;

ゆめいろごろも様 その1
・ゆめいろごろも/春日沙生さん(1/2)
右:ほしとけるおおぞらで。
左:アイネクライネ

ゆめいろごろも様 その2
・ゆめいろごろも/春日沙生さん(2/2)
右:Changing Main
左:白き羽に黒き蝶

NIA様
・NIA/漆さん 宝塔クライシス

蒼空の丘様
・蒼空の丘/蒼井さつきさん、蒼田黄塵さん
右:何も考えなかった結果がこれだよ!
左:Rei × Mari Desse.

冥迷絵独様
・冥迷絵独/餅月アドさん
右:ぎゅっ!として もふっ!としたい
左:まっしゅるーむきっす!

MILK BAR様
・MILK BAR/ヒナさん Going Star ship

鈴鳴堂様
・鈴鳴堂/和泉ゆきるさん ごめんなさい

かぶと山・ローレ2nd様
・かぶと山・ローレ2nd/かぶと山さん 
右:東方舞闘械
左:オマケのポストカード

VENOM様
・VENOM/Rusty Soulさん、或十せねかさん
左:魔理沙のクリアファイル
右上:村紗水蜜のラメ入り下敷き
右下:4連クリアしおり

NECO湘南様
・NECO湘南 ラミカ15枚
(左から)
上段:綿月豊姫 綿月依姫 レイセン 四季映姫・ヤマザナドゥ 永江衣玖
中段:射命丸文 多々良小傘 雲居一輪 ナズーリン 八意永琳
下段:鍵山雛 大妖精 比那名居天子 旧作アリス 魅魔



とりあえず、NECO湘南さんのラミカはただの買いすぎです^^;
VENOMさんの下敷きは多分飾りとして置いときます、色んな意味で使えるか^^;
同人誌系に関してはノーコメントで。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<御射宮司(ミシャグジ)祭記 | HOME | 御射宮司祭に行ってきました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
