サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こみっくしてぃおおさか

特に大したことやってませんが、一応レポート的な…

ということで追記からどうぞ~




タイトルどおり、ぶらぶらとコミックシティに行ってました。














なんですが・・・


















正直、微妙←

好きなジャンルがほっとんど無かったのでどーでもよかったです(ぉ
ホント、パンフ料1200円ひっぱたいて買ったのは800円分だしなぁ・・・←
多分、二度と行かないです、はい。



で、出口付近でコミトレのパンフが売ってたので購入~
他の人の分も買おうと思いましたが断念、だって金無いんだもん←



帰りはポケモンセンター オオサカに寄りました。
目的は、ポケウォーカーの配信コースです。
まぁ、問題なく手に入れて、他に来てた人(主にチビッ子)とポケウォーカーの通信やって時間潰してました。


帰りは寝屋川のTSUTAYAに寄ってCDを返して~~~~




「只今、寝屋川駅での人身事故の影響で
ダイヤが大幅に乱れております」



・・・∑(゚Д゚;)エーッ!?

え、ちょ、
京阪って二日前にも人身事故起きたばっか
だよね!?



・・・何ぞこれ





と、ちょっとしたハプニングはありましたがそのまま問題なく帰宅~。

コミックトレジャーはすんげぇ楽しみです^^
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ばとん~ | HOME | 何だかんだと>>

この記事のコメント

パンフ料と買った分が釣りあっていないという・・(´・ω・
何かすっごく損した気分になりますよね(何
というか好きなジャンルがないコミックシティとかもうどうでもい(強制終了


ポケモンシティ行ったんですかー!羨ましいですv
…あたしも一度は行ってみたいと思ってるんですがOTL
2010-01-17 Sun 20:32 | URL | こなみ [ 編集]
パンフ料1200円で一般参加者全員購入制は酷いと思います!!←
後々、「もうちょっと何か買えば良かったかな~」って後悔したのは秘密←
それ以前に、適当にぶらぶら回ってみるだけの目的で行ってた僕もどうかしt(蹴


ポケモンセンター行ってきましたよ~^^
目的は言うまでもなく配信コース目的ですが←

こなみんも行ってみれば良いよ!!

…と思いましたが、近くに無さそうですね。
残念(´・ω・`)
2010-01-21 Thu 03:46 | URL | G・スラ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
