サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ばとん~

あずさん宅で拾ってきたお!!
久しぶりのバトンだお!!!!!←

ということで追記よりドウゾ↓


我が子バトン

漫画や小説でオリキャラを持っている方の為のバトンです☆

次の質問のうち『あ~あるある』と思ったものには〇『それは無いな』と思ったものには
×をつけて下さい。コメントもお願いします。


1,オリキャラの名前にこだわりがある。
→○
オリキャラは5人(うち名前だけ3人)居ますが、♂は武器じみた名前、♀は自然じみた名前にしてます
だけども例外が1人←

2,設定が凝っている。
→○
一度死んで忘れ去られた人間っていう設定がバッチリと←

3,オリキャラの容姿や性格が自分の好みだったりする。
→○
かなり自分好みです、強すぎるあたりとか←

4,コスプレや男装・女装をさせたりして楽しんでいる。
→×
そういうのはしないです

5,美形キャラしかいない。
→○
可愛く・格好良く描けないけどね!!!←

6,他の人のオリキャラを拝見するのは楽しいと思う。
→○
設定を色々見てたら楽しいです

7,自分のオリキャラと他の人のオリキャラを共演させたい。
→○
まぁ、既に絵チャで共演してたりするんですが

8,オリキャラが作中で傷つくと、いたたまれない気持ちになる。
→×
但し一部除く←

9,全てのオリキャラのうち、男女どちらかの人数が圧倒的に多い。
→×
現在は♂3人・♀2人ですねー

10,最後に、オリキャラ=我が子だと思っている。
→○
そりゃぁ、自分で作ったキャラですから!!←


お疲れ様でした。何人でも構わないので、このバトンを回して下さい☆
→宇宙の果てまで果てしなくフリーダム(蹴
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<特にネタも無くだらだらと | HOME | こみっくしてぃおおさか>>

この記事のコメント

わぉー!!
まさかのバトンありがとうございます!!

G・スラさんのキャラ作りがよく分かっていいバトンですよねー!^^
結構似ている部分やそうでない部分など、見てて楽しかったです!

ではでは!
2010-01-21 Thu 23:45 | URL | あず [ 編集]
楽しそうだったのでやらせていただきました~
こういうバトンって考えるのが楽しくて仕方ないです←

あずさんのも見てて楽しかったですよ~
ピリカの画像には吹きましたけどww←

ではでは~
2010-01-26 Tue 02:38 | URL | G・スラ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
