サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

特にネタも無くだらだらと

とりあえず日記書こうと思ったんですが、
特に書くネタも無いんですよねあははw

そんなだらだらした日常はおいといて、最近はtwitterで何かしら呟いてます。
…もとい、bot(プログラムで動くユーザー、もといロボ的なやつ)と遊んでます←
まぁ、普通に会話するだけなんですが反応が楽しいというかww←

そんな感じで遊んでます、傍から見れば痛いですが(ちょ



ひっそりとRPG作ってるんですが…、厄介なことに、これはなかなか進まないですね。うぐぅ><
マップチップやらいろいろ弄り出すと時間無いんですよね…(´・ω・`)

でもって休みにはバイト入れてますからねぇ…、体力的にしんどいというか何と言うか、時間は余裕あるんですけどね。

…気合入れたらある程度は進みそうなんだけどもなぁ(´・ω・`)


ぁ、3/14の例大祭、一般参加します、意地でも。
相互さんのスペースには必ず立ち寄るんで、
当日は僕の襲撃に怯えながら楽しみにしてくださいね~(コラ



9時半 追記↓
いやまぁ、スクリプトって凄いよね!!!

製作中のRPGのことなんですが、色々な方々のスクリプト素材を突っ込んで(使って)るので、結構色々やってます←

たとえば、とあるスクリプトを使うと、

↓こんな、火山の中とは思えない寒そうなマップが…
寒そうな火山


↓こういう感じに暑そうな雰囲気になるわけですよ!!
暑そうな火山
因みに左下の部分です、分かりづらいよね^^;←

っていうかこんな範囲じゃ暑いのかどうかも分かりづらいですが←


とりあえずまぁ、スクリプトって凄い(以下略
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<19歳になりました | HOME | ばとん~>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-14 Sun 09:12 | | [ 編集]
非公開コメントの方>
専用のソフト使えばまぁ簡単に作れるというか何と言うか…←
それでも難しいのは難しいですけどね、特にストーリーとか、自分で考えるのが(ぉぃ

とにかく頑張りますよ~^^
もはやそこら中が黒歴史のゲームになりそうですけどね!!←
2010-02-15 Mon 16:09 | URL | G・スラ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
