サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

DSバトン也~

あずさんから回ってきました~。
昨日の鬱なんて殆ど吹っ飛んだばっかりのハイテンションで行くぜ行くぜ!(何


 ~ DSバトン ~

DS完全崩壊(?)

Ⅰ・あなたの持っているDS(Lite)の色・または買いたいと思っているDS(Lite)の色は?

持ってるのは旧型、昨日ああなりました(↑の写真)
色:あとで調べておきます


Ⅱ・あなたが最初に買ったDSのソフトまたは、これから買おうと思ってるDSのソフトは?

最初:スーパーマリオ64DS  エンディング曲大好き☆
買う予定:DQⅥ・Ⅸは確定、それ以外は気分で。PS(ファンタシースター)シリーズの最新作がDSで出るとの噂なので、本当で、かつユニバース系でなければこれも買います

 
Ⅲ・あなたの持ってるDSのソフトの数は?

13本、弟と共同のを入れると14本
ポケモン(パール)を紛失、見付かれば14(15)本。


Ⅳ・あなたが気に入ってるDSのソフトベスト3は?

1、リズム天国ゴールド
2、マリオシリーズ
3、DQシリーズ


Ⅴ・あなたの持ってるDSの入れ物は?

ん~、あると言うことで良いのかな…?
青い袋(元々GBA用)があります


Ⅵ・あなたがいつも持ち歩いてるソフトは?

全て(ぇ
でもやるのは大抵リズ天かマリカー


Ⅶ・DSにつけてるストラップは?

ありません


Ⅸ・DSのタッチペンは?

買い換えた、別のを使ってます
付属のはストッパーが効かなくなった為…


Ⅹ・その他DSの周辺機器は?

イヤホン
でも実際はウォークマンとPCにも使ってる奴


ⅩⅠ・このバトンを回す人は?
フリーで
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うっはっはぁーー!(ぇ | HOME | 滅茶苦茶鬱…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
