サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

あーうーあー

1ヶ月以上放置してたら出てくる広告を見ると焦ります、サダ坊ですこんばんわ←

広告を見たら焦るくせに日記更新するネタが無い…(´・ω・`)
RPG頑張ったりとかゲーム頑張ったりとか学校に行きだすようになったりとか水面下ではぼそぼそと頑張ってますけど←
というか6月の給料がヤバイフラグ…、絶対多いってコレ。

5月は働きすぎで何が何やら←

どーでもいいですが東方の旧作がプレイ出来るようになりました←
まぁ、エミュ使ってますけどね…っていうか使わないと無理ですけどね…(ちょま

旧作も中々の難易度ですね、ちょっと苦しい><
最早音楽聴くためのものになりかけですけど←


学校は今更本気出し始めた状態です(シネ
何でって・・・、サボリ癖がついに親にばれました(アホ

まぁ生活態度変える気無いけど(ちょま


さてと…、RPG頑張る作業に戻ろう←
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日のこととか | HOME | 面白そうなので(バトン>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 Sun 07:48 | | [ 編集]
確かに焦りますねー、特にここみたいに広告がある所だとwww
…ただし別所での日記は焦っても更新してません(ちょま

東方はー、個人的にはまずは本家HPで体験版をDLしてみるのが良いかも。
絵とか音楽とかだけでも十分楽しめますけどねww
キャラは自然に覚えると思います、多分←
まぁ、人を選ぶゲームではありますけどね…^^;
本家HP : (h)ttp://www16.big.or.jp/~zun/
2010-06-09 Wed 02:19 | URL | サダ坊(G・スラ) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
