サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

今日のこととか

また広告が((( ;゚Д゚)))←


今日は気分的にチャリ飛ばしてあちこち行ってました。

以下、行程。
家を出る(11時50分頃

京都守口線(旧国道1号)と、沿線のサイクリングロード使って寝屋川へ

枚方大橋の近くまで所要時間約50分、とりあえず通過

MCD外環寝屋川店に到着、所要時間は家から約1時間40分

30分(それ以上?)店でのんびりして、出発

約30分でMCD仁和寺店到着

チョコシェイクSだけ勝って即出発

約25分でMCD寝屋川デポマート店到着、が、誰も居ない・・・

LIFEでクーリッシュとアクエリアス買って出発

約40分かけてMCD東香里店到着

ファンタ買ったら例のチキンが無料で1本、ウマウマ~←

とりあえず二つとも食って出発

約30分でMCD香里園店到着

チョコシェイクSとポークのソース抜き買って、食って、出発

途中でMCDビオ○○○○店に寄って白ぶどうS購入

チャリを飛ばして約50分で帰宅、因みに時刻は17時50分

とりあえず疲れました^^;
帰宅した時は、それはもう足があああぁぁぁああぁぁぁぁ←
また機会があれば他の店に行こうかな←

今日の教訓:夏季のチャリは、黒いズボンでないとケツのあたりが大変なことになる←
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きょーしゅーじょ | HOME | あーうーあー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
