サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

きょーしゅーみっかめ

己・・・、雨め・・・

ということで、今日は雨でずぶ濡れになりながら技能教習受けてました。
内容はほっとんど前回の復習的な。

まぁ・・・、うん、ちょっとテンパってました←


学科は普通に7と10を受けました
まぁちゃっちゃと受けても技能が早くて後7日は掛かりますからねぇ(´・ω・`)


とりあえず・・・、頑張ろう



2輪第一段階
    ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩
学科 ○ × × × × × ○ × × ○

技能 ○ ○ × × × × × × × -
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きょーしゅー4かいめ | HOME | きょーしゅーじょ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
