サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うっはっはぁーー!(ぇ

地霊殿来たぁーーっ!

早速インストして音楽を聴いてます♪
僕のPCはヘタレで、体験版すら起動できなかったので製品版は起動不可能確定です、えぇ。
なので明日リビングにあるPCでやろうかと、親が居ない時に。
早く6ボスに会いたいな~とか言ってたらオマケでついてきた絵が6ボスキャラでした(ぁ
初見で「え?こいつ誰?」って思ったのは秘密(ぁ
…個人的に伍長さんの絵が欲しかった、相互してるし(ぁ
今回ついてきた絵でもかなり満足ですが。


やった!やったぜぇ!リズ天オールパーフェクト達成!
やり切りました、困難を乗り越えての達成です。
因みに、一番最後まで残ったのは「モアイソング2」でした。
最後から2番目に終えたのは「応援団」です、意外と苦戦しました。

でも飽きが中々来ないのがこのゲームの醍醐味(?)
また色々とやりますよ♪気に入ったのを中心に(ヘタレ全開
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ツッコミ返信~ | HOME | DSバトン也~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
