サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ツッコミ返信

突っ込みの返信です、コメント返信は日記のコメントに返信してますのでそちらをどうぞ~


では、心当たりのある方は追記よりどうぞ↓






あずさん>
お久しぶりです~^^

夏休みはだいぶ謳歌してますね~^^
いろんな人と結構遊んでますww

バイトはバイトで、お金が入ると思っても辛いんですがそれを燃料に頑張ってます←
というか頑張らないとお金が入らなくて遊べない…^^;

本題の件は了解しました~。
なるべく早いうちに張り替えておきますお!!

ではでは~ ノシ 
返信関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミシャグジ祭・絵描き師+αオフ会・東方紅楼夢 レポ | HOME | 関東旅行@コミケ・オフ会記>>

この記事のコメント

RPGやりました
感想を言うと・・・えと、ちょっと酷すぎますね、
ダンジョンの構成が一本道だったり
敵出現率が多すぎたりギミックが面倒くさすぎたり
次に進むヒントが無い時もあるし
致命的なバグもと上げるとキリがないです
だたストーリーやオリジナルキャラ自体は
結構いい個性が出てるしバトルグラフィックや
アニメーションもなかなか良いものでした
転載禁止のようですけど正直言ってそのままに
しておくのはもったいないゲームです
第一今ダウンロード自体ファイルが崩れて
開けないようになってますので
このままが続いたら私が代わりに転載しますね
2010-09-26 Sun 11:58 | URL | オーシャン [ 編集]
オーシャンさん>
RPGへのご指摘ありがとうございました。
修正する箇所は出来るだけ修正しようと思うのでバグの状況とかも教えていただければ幸いです。

ですが、転載は原則禁止と書いてますが、いかなる理由があろうと禁止です。
RPGが公開されなくなったというのは作者の都合があります。
忙しくて手が回らなかったりだとか、公開するに堪えないものだと感じ始めたりだとか。
(今回はただファイルが壊れてただけですが…

それを無視して転載するのはマナーがどうこう以前の問題です。
最低限の規約くらい守ってください、それが出来ないなら二度とこのゲームに関わらないで下さい。
2010-09-28 Tue 16:30 | URL | G・スライム (サダ坊) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
