サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

デスクトップバトン

駒草さんとほりんさん所で拾いました~。

 ~ デスクトップバトン ~

■ルール■
これを見た人は、デスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

はい黙れ~、指図すんn(殴(蹴(殺


デスクトップ画像(小さいの)
↑これが今のやつ。
元のサイズも置いておきます(一応
大ちゃんが可愛いです(ぇ



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
何なりと言うが良い(ぇ

【2】OSは何?
Windows 2000  スペック的にカスです、えぇ。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場のパソコンや家族共有のパソコン?
僕の専用です、何時か弟のになる…かな?

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
Strato Typeってところです

【5】壁紙は頻繁に変える?
全然変えませんね、気に入ったのがあれば稀に変えるくらい。

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
27個。然し頻繁に使ってるのは半分以下。

【7】ファイルやショートカットがグチャグチャしているデスクトップ許せる?
整理したくなります(ぇ

【8】何かこだわりはある?
無いです。

【9】今回、バトン回って来てからこっそりデスクトップ整理した?
してません。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
晒したい方はどうぞ~、フリーです。
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東方熱再発(ぁ | HOME | ツッコミ返信~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
