サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何て言うか、ダルイ

ブログを変えてから約1日。

本当にネタが無いよ!
ヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよ!マジでヤバイよ!本当にヤバイよ!
(黙れ

まぁ、探せばあるんでしょうけどね…(ぁ

っていうか、下敷きが壊れました。(何
普通に使ってて、特に異常も無かったんですが、机の中に適当に突っ込んでたらヒビが入ってました。
いやぁ、今日は運が悪いね、アハハ!(ぇ
で、学校からの帰り道にホームセンターに寄ったんですが、二件共に下敷きを売ってませんでした。

…何これ、イジメ?
(ぇ

休日は取り敢えず遊ぶ予定でいましたが、別のホームセンターに行くことになりそうです。ダリxi(死んでろ


今日学校でDSやりました(何
友達とマリカーでバトルしてました。
それで、友達にこう言ったんです。「本気の僕に勝ったらジュース一本奢るよ」と。
えぇ、本気で言いましたよ。
そしたら普通に「やってみるぜ」って返事が返ってきたんですが…、
御免、僕ぶっちぎりで勝利(殴(蹴
一応趣味程度でやってるんですが、コツを掴んだらしくマリカーはかなりレベル高いほうです、自分。
ぷよぷよでは見事な雑魚っぷりを発揮
到底ゲームに対する気持ちが同じとは思えませんね、はい。


ふと思う、こんな状態で受験大丈夫かな?(実は受ける大学の目安の学力にまだ達してない
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何かね、最近ボケてきてるような | HOME | テスト>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
