サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

突然訪れた最凶の試練を乗り越えて

格好つけたタイトルだなんて言わないでください、マジで(ぇ
え~、今日は悲惨そのものでした。
何と何と、PCがウィルスに感染してたらしく、そいつに本日牙を剥かれました。
もうね、最悪、終わったって思いました。
Cドライブのリカバリーだけで済んだのは不幸中の幸いとしか言いようがありません。
「Dドライブも」だなんて言われてたら意気消滅してたところです、マジで。
データ等は全てDに突っ込んでたのでほとんどセーフです。
然し、それよりも安全な場所を僕は活用してませんでした(ぁ
とある方から貰った音楽素材は全部セーフです、ある場所にしまって置いたので。
その場所とは、別にあるホームサーバー。存在自体がもう大助かりです。
次からは極力あっちにも詰め込んでおこうと思ってますよ、同じことを二度も経験したくありません。
だって容量500GB(元々1TB)だしね!(ぁ
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<バトン~ | HOME | 突っ込み返信>>

この記事のコメント

ちょww
タイトル・・・カッケェ!!
ウイルスですか。大変ですなー。どんまいです。
僕も自分のパソコンに感染させたことがあります。
まぁ父親がなんとか直しましたけど・・・。
ウイルスは恐怖ですよね。

・・・・ホームサーバー救世主・・・。
良かったですねぇ。僕も詰め込んどこうっと。
2008-10-07 Tue 18:26 | URL | zombie [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
