サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメント・突っ込み返信

コメントと突っ込みの返信です(前回~10月7日23時59分)
心当たりのある方はどうぞ~
















zombieさん>
ちょちょちょちょwwタイトルにかっこよさなんて無いですよ!(ぇ
起動しなくなったときは焦りに焦りまくりましたよ。
僕も親父のおかげで直りましたね。
結局リカバリという名の最終手段使いましたが(ぁ
…ってzombieさんもかかったことがあるのか…!
おぉ、友よ!(黙れ

ホームサーバーは親父がちょくちょくバックアップとってるみたいなんで滅茶安全です、えぇ(ぇ



あずさん>
いやぁ~、あずさんと同じことが起きちゃいましたよ☆(ぁ
原因は違うと思いますけどね。
ただ、僕の場合はDドライブも消える可能性があったのでもう冷や汗ものでしたよ…(ぁ
Dより安全な、ホームサーバーがあるので以後はこっちも活用しようと思います(ぇ
返信関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<コメント返信 | HOME | バトン~>>

この記事のコメント

ちょっと遅れて・・・

Gすらさんまで消えちゃったんですか!
災難ですね・・ご愁傷様でした。
でもCドラだけで被害が少ないと聞いて安心です^^
自分はCも消えたら泣くくらい・・・w
ホムサバとか知らないから、外付けHDDとか買わないと。
ちなみに自分もパソコンを一度リカバリーという事態になったことがw
その割にこんな散漫な注意でいいんか(´・ω・`)
2008-10-08 Wed 02:10 | URL | 駒草 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
