サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

G・スラの戦闘日記 vsバトン(ぇ

…ちょっとふざけた題名になりました、反省はしてません(帰れ


ほりんさんから回ってきました~。


 ~ 隣の若奥様バトン ~

☆ルール☆

・アンカーの場合は若奥様に愛を叫びましょう。アンカーって言っても何のアンカーか分からなくなります故。

・必ずどこかで若奥様に告白して下さい。不倫大歓迎です。

・若奥様と話すつもりで答えましょう。でないと若奥様が泣きます。


僕にルールなんざ蛇足ってもんよ(殴(蹴(殺(調子に乗んな


○何型
新潟(ぇ

○自己中
では無い筈、偶になるけど

○長所は
ゲーマー(長所か?
あと、カンが微妙に鋭い

○短所は
短気

○泣き虫
昔は

○すぐ怒る
引っかかるとすぐキレる

○めんどくさがり
正解(ぇ

○気分屋
これも正解(ぁ

○八つ当りする
物に対してはよくします

○怒鳴る
あまりしない

○命令する
命令されてもほぼ断る

○物にあたる
キレるとよくやります

○優しい
自己中な奴以外にはやさしいつもり

○毎日笑顔
笑顔が一番、争いは嫌い(何

○遠慮なく何でも言う
言われると傷つくこともあるけど言って欲しい(Mではない

○わがまま
嫌い(ぇ

○おとなしい
好み(ぇ

○無愛想
嫌い(ぇ

○どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔はあんまり…(何だよ

○ズバリ性格良い?悪い?
どっちとも言えない

○自分で思う性格
呑気・詰めが甘い・面倒くさがり

○人に言われる事
可愛いとか変とか

○男女関係なく友達の理想
気が合う人、自己中じゃない人、適度に弄ってくれる人(何

○好きな異性の理想
大人しくて気が合って…、あと家事の上手い人(何

○最近言われて嬉しかった事
ありませんべい(ぇ

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
ある

…魚の死んだ顔を(ぁ
本物は無いです

○送り主の印象は
何でも出来る人
っていうかGスラだから金箔くれってあなた金持ちでしょ!(何が

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
思い浮かばないのでフリーで




これだけ回答方法に困るバトンもあるのか…(ぁ
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だーーーーーーーーーーーーー!!!!!(五月蝿い黙れ | HOME | 突っ込み返信>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
