サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

コメント返信

数Ⅲの教科担当の先生(ウチの担任)がスカイプを知ってて微妙な気持ちのG・スラです(ぇ
まさか…、ね(ぇ

とりあえず本題のコメント返信へ(前回~10月21日・23:59まで)
心当たりのある方はどうぞ~。

















zombieさん>
おぉぅ!?親友ですとぉ~!?(ぇ
そんなこと言ってるとzombieくんの地元に行っちゃうぜ?(黙れ(帰れ
ふむ、zombieさんも僕と同じような点なんですかぁ~。
意外ですね、頭良いイメージありましたので(何

おぉぅ、英語の点が全く一緒とはww
国語は一応出来る程度ですよ、時には中の下とかも有り得ますし(ぇ
…全国模試では下の中です、国語も英語も。ってか全教科(低っ!

数Ⅲと数Cは、簡単に言えば理系の(頭が良い)学生がやる数学ですね。
意味不明なグラフとか沢山出てきます☆(死
返信関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<突っ込み・コメント返信 | HOME | 喜びの後に襲い掛かる鬱>>

この記事のコメント

前代未聞?コメ返信にコメント。
来ちゃえよww広島ですよん。
そして一緒に卓球しようぜ←(自分の趣味だろ
・・・Gスラさんどこに住んでたっけ?(オイ

頭よくなんて無いですよ。特に英語はいつもヤバイです。半分取れたこと無いです。
国語はいつも中の上ですよ(ぇ
一定です。いつも。

っていうか良いって思ってたんですかww

ぁでも全国でやるやつはなんか割といいんです。
感が良く当たるから・・・(ぇ

数Ⅲと数C・・・難しそうですね。
僕は算数でも苦労してるからなぁ←
2008-10-25 Sat 13:39 | URL | zombie [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
