サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

突っ込み・コメント返信

色々書きたいことはあるんだけど後回しにしてたら時間なくなりました(アホか
とりあえず(普通は)欠かしてはならないコメント返信を真っ先にやります。

ということで突っ込み・コメント返信(前回~10/26 23:59まで)分です。
心当たりの有る方はどうぞ~















駒草さん>
おぉぉww意外と有名なんですねぇ~。
電気屋にそんなコーナーがあるとは・・・、今度見てみようかな?(ぇ
大学の先生まで・・・、って凄い有名じゃないですかww


zombieさん>
ウヒヒ、マジですかい!
そんなこと言ってたら来年以降に冗談抜きで行っちゃいますよ~☆(おま
卓球は僕もやりますぜ!
でも広島かぁ、交通費だけで往復二万ちょっと・・・(ぁ
因みに僕は京都に住んでます~。

ほおぉ、意外ですね~。
英語が半分取れたこと無い・・・、どれだけレベルが高い学校なのやらw(ぁ
全国でやるやつは割と良いんですかぁ・・・、良いなぁ~(ぁq

僕の予想はよく外れます(ぇ

理系に行ったら遭遇しますよ~、文系だとほぼ遭遇しません。
算数で苦労してたら数Ⅲとかは厳しいでしょうな・・・(ぁ
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高気圧はヴィーナス達の交差点 | HOME | コメント返信>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
